ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス限定コフレ
限定コフレの詳細が、どんどん 出てきてるね~ハート


カバーマークからも
最高級ライン「センサリーロゼ カラー」の
ベースメイクキット2008年バージョンが限定発売で登場


カバーマーク <センサリー ロゼカラー>
エクストラ フォーミュラ グロリアス セレクション

15,750円 (税込) → 13,500円 (税込 14,175 円)

でも、これはスルー( ´艸`)ムププ

クリスマスコフレ、どれ買おうかなぁ~!!
気になるの何個か集めてみた

ジルスチュアート

ジルスチュアート
ジルスチュアート クリスマス コレクション
¥7,875



エスティ ローダー
エスティ ローダー
グッド アズ ゴールド 2008
¥6,825



ポール&ジョー ボーテ
ポール&ジョー ボーテ
ボディ フレグランス コレクション001
¥6,825


コスメデコルテ
コスメデコルテ
コスメデコルテ マジー デコ コフレ Ⅱ
¥6,300



他にもいっぱい出てるけど・・・どれ買う???
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<天然ローズヒップスキンケアシリーズで毛穴レス | ホーム | フェヴリナ ジェルパック>>
ルナソルはゲットしたいと思うんですが、
予約当日8時半には並んで下さい
とか言われてしまいました。。。

うー。コフレにいくか、
ジェルパックか?
頭馬鹿になってます  orz
【2008/10/17 22:34】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

カバーマークのキット、見た目が好きだなあ。買わないけど…。
エスティは相変わらず盛りだくさんですよね。
コスメデコルテのがほしいなあ。うむむ。
【2008/10/18 09:46】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

クリスマス限定コフレほしくなった。
こんな可愛いのあるんだね。

みうちゃんの写真可愛い★
美人でうっとり。
【2008/10/19 00:24】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

(★´・З・)ノ こんにちは
どれもかわいいね~(*・・*) ポッ
【2008/10/19 12:27】URL | アマガエル #-[ 編集]

一花サンヘ
やっぱり並ばなきゃいけないんですね~(A;´・ω・)フキフキ
だれか、変わりに
並んでくれないかな(笑)

と、思ってる
横着者です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/10/20 17:04】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
私も、コスメデコルテ
ちょっと惹かれました~v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、ジルも欲しい・・・

ど~しよう!って悩んでる間に
逃しそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/10/20 17:06】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
コフレ、かわいいですよね~♪
見るたびに欲しくなってしまう・・・

チビ達のクリスマスプレゼント
止めて、自分にe-266
悪魔が囁いてます(笑)
【2008/10/20 17:08】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
かわいいですよね~♪
期間ずらして出してくれたら
いいのに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
とか思ってる私です!
【2008/10/20 17:09】URL | アマゲルサン←みう #-[ 編集]

うーーーん、悩むよね。
決めかねてるうちに、
間に合わないことがよくある私。
うーーん、ルナソルか、
ジバンシーも気になるのだけれど・・・
ポールジョーも可愛いね♪
どーしたらいいのっ!?w

応援☆
【2008/10/20 17:35】URL | eri #-[ 編集]

みこみこちゃん こんばんはー!
帰ってきました。(^^)

て・・・

そか・・もう そんな時期なのね。
<クリスマスコフレ
ジルはほしいなぁ・・
でも みこみこちゃんのアップしているのどれもかわいい・・
やばいわ・・・

誰のサイフがやばいかは・・言わないけど。(・x・)ぷっ
【2008/10/21 18:22】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

みこみこちゃん、ただいまーーー★meguヾ(*'-'*)♪

TCCのおみやでカーバーマーク貰った!
コフレみたいにキラキラe-267してないけどe-330

なんかもうクリスマスコフレ、輝かなーーい。
元々今年はなんか乗ってない・・。
スキンケアでインナージナルは買うかもしんない・・。
【2008/10/21 23:16】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは♪

コフレ情報、どんどん出てますよね。
毎年雑誌を見てあれもこれもいいな♪ってなって、けど結局見て終わってるような。。。
今年も迷いそうです。
で、買ってないかも
【2008/10/22 13:21】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

eriサンヘ
そうそう!悩んでるうちに
終わっちゃう・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

っで、悩まず買ったら
後悔するんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
宝クジ、10万でいいから
当たらないかな・・(笑)
【2008/10/22 18:22】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
おかえりなさぁぁい♪

もうこんな時期ですよ・・・
1年、早い。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

かすみサンのブログでの
限定コフレのオンパレード
楽しみにしてま~す♪
きっと大量に届くはずw
【2008/10/22 18:44】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

meguサン
おかえりなぁい♪
どうでした?東京!!!

お土産、カバーマークも
あったんですね~♪
そろそろ皆のブログでUPされるかな~?と
楽しみにしてる私なのです( ´艸`)ムププ
【2008/10/22 18:46】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
私も見てるだけで終わってるw

何か、並んだりする行動力が無い・・・
めんどくさぁい!と(´・艸・`;)ぁぁぁ
昔は、仕事休んでも買いに行ってたのに・・・

【2008/10/22 18:50】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/247-b4d9ec11
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
