ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
フェヴリナ ジェルパック

10日間集中美肌プログラム

フェヴリナ ジェルパック
40%OFF!26,250円→15,750円(税込)



和田アキ子さんが初のコスメのCM!!!
なんてワイドショーで言ってたから、
何のCMだろう?って思ってたらジェルパックだったんだね~

ウチの親からさっそく
「アッコさんのCMの、どこで買えるの?」ってかかってきた( ´艸`)ムププ
買うらしい・・・

前、私が教えた時は全く興味なさそうだったのに・・・
CMってすごいね(´・艸・`;)ぁぁぁ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<クリスマス限定コフレ | ホーム | ジバンシーのマスカラ>>
はじめまして♪
はじめまして。「キレイのアンテナ」管理人のあんずと申します。

ジェルパック、いろんなサイトさんで見るとすごく良さそうで私もず~っと気になっています。やっぱり他のジェルパックとは違う気がしますよね!

ところで私、ブログを始めてまだ1週間足らずの超初心者です。。しかもよくできないまま、「まぁやりながら覚えるか」って感じで…

今日はトラックバックを初めて使ってみました。覚えたら使いたい…ということでこちらの記事にもよろしかったらトラバさせていただきたいのですが…
【2008/10/16 16:10】URL | あんず #t6T7IGSs[ 編集]

これ、はまったのー!
今底値なんだね。
買うか?買うか?
コフレ諦めるか?(爆)

ちなみにジバンシー、
慣れると良いよ~!
案外ヘビーユーズしてますm(_ _)m
【2008/10/16 21:54】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

あんずサンヘ
コメありがとうございます。
トラバどうぞe-266
ブログ、頑張って下さい♪
【2008/10/17 15:50】URL | あんずサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
コフレは1年に1度(?)の
楽しみだから諦めちゃダメ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

これ、今、安くなってますよね~!!
10日分でこの値段って考えたら
高いケド・・
エステ行くと考えれば安いですよね♪
【2008/10/17 15:55】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/246-e0ef58e1
巷で話題の炭酸ガスパック、お試しレポの第二弾です。 次にお試ししたのはフェリシモ・ハグサイクルのケアソーダ。 これも1回分のトライア...
キレイのアンテナ【2008/10/17 15:35】
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
