スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
クリニーク モイスチャーサージシリーズ
この前のおネエ★MANSで、IKKOサンが
クリニークのスーパーモイスチャー メークアップを
紹介してたけど・・・

テレビ見た??
ファンデ、手の平全体に伸ばして
洗顔するみたいに、バーッって一気に塗ってたね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
斬新
その後、スポンジで伸ばしてたけど~
あれIKKOサンだからキレイに仕上がるけど
テクが無いと大変なコトになりそう


私的にはコレが欲しい

   



50%OFF!
大人気モイスチャーサージシリーズ激レアセット
クリニーク モイスチャーサージ エクストラ 3点セット 税込 7,347 円
【セット内容】
モイスチャーサージ エクストラ 75ml
モイスチャーサージ エクストラ フェイススプレー 30ml
モイスチャーサージ エクストラ アイジェル 15ml
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<チョコフェチ集まれ♪ | ホーム | 『ametuti』 (Special Step・ワンダーモイスト マスクリゾート) 体験レポ♪>>
みうちゃん☆
このあいだのおネエ★MANS、私も見ましたー
レスリングのお二人が、キレイになってましたよねー♪

IKKOさんのあのファンデのつけ方には、驚き!
自分で試してみようとは…思えない(汗)
【2008/10/10 08:53】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 02:43】 | #[ 編集]

あーん、見てないぃ。
でも、IKKOさんって見てると、
えっ!って事多いよねぇ!
アイライン上と下いっぺんに引いたりw
マネ出来るようになるには、
練習が必要だよねぇ。(汗

応援☆
【2008/10/12 18:30】URL | eri #-[ 編集]

yakaサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
自分で試してみよう!とは
思えないですよね~( ´艸`)ムププ
目とかに入りそうだし・・・

でも、あの2人、すっごく
キレイになってましたよね♪
【2008/10/12 23:38】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
アイラインの、
私も見た時、
すっごくビックリした~!!
怖すぎるって(笑)

一般人には絶対ムリですよね(A;´・ω・)フキフキ
【2008/10/12 23:45】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/241-12eb73d4
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
