スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
恐るべし、バナナダイエット
朝バナナダイエットの人気すごいね~
テレビで売り切れのニュースとか見ても
バナナ嫌いだから、私には関係ないや!とか思ってたんだけど・・・


この前の日曜日・・・・

チビ達がいきなり
「クレープ食べたいと!
「たまには、いいね~」とバァバ

じゃぁ今日はクレープパーティー
ってコトで3000円貰って3人でお買い物に・・・
(子供のお使いみたいw)

クレープって言ったら生クリームに、チョコに・・・
アイスクリームに・・・
と、カゴに入れていったんだけど
チビの大好きな肝心のバナナが・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

ある事はあるんだけど・・
超高級品みたいな感じで高い!!
何でバナナにこんな値段・・・みたいな(A;´・ω・)フキフキ

「美味しく無さそうだから(←嘘)バナナじゃないのにする?」って聞いたけど
ど~してもチョコバナナクレープが食べたいって言うから
仕方ない
一時期あった納豆ブームみたい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

恐るべし、朝バナナダイエットsc04

ところで・・・・・本当に、痩せるの??
バナナて、ダイエットには対敵な炭水化物がいっぱいだよね?(A;´・ω・)フキフキ


              
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<『ametuti』 (Special Step・ワンダーモイスト マスクリゾート) 体験レポ♪ | ホーム | 『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ②  ~目元クリームのレポ~>>
私と同居人、mixiでこれが流行った
(5年前かな?)やったんだけど
実際痩せるよ~。

でもね、このダイエット、実は
他の果物でも代用が効くのだ。
キウイとかで大丈夫なの。

それより素直にバナナ食べたい私達。
バナナ難民です  orz
【2008/10/07 22:21】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

バナナ、代謝がよくなるらしいよねー。
私は代謝悪いから実行してみたいけど、いかんせん。
バナナ売ってないよe-350
東京行き前に、太った私、どーする私・・です|||(-_-;)||||||
【2008/10/07 23:07】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
本当に痩せるんですね~!!
しかお代用OK!

キュウイなら食べれるから
挑戦してみようかな~( ´艸`)ムププ
【2008/10/09 00:34】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
代謝がよくなるんですね~
だから痩せるんだ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

それにしても
バナナ人気すごいですよね~!
私は、地味~に
美腰エクササイズ中ですw
【2008/10/09 00:39】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/240-a8adadb3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
