fc2ブログ
気になるエイジングケア
最近、気になるエイジングケア

っで、お友達のブログとかでよく見る
ロレアル パリ  リバイタリフト シリーズ


モニター記事とか見てたら皆、効果でてて
いいなぁ~欲しいなぁ~とか思いつつ
HPをチャックv(。・ω・。)ィェィ♪

HP見てたら
自分でできる1日“5秒”の簡単エイジングチェック!」って
言うのがあったからやってみた゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

正直な感想・・・
やらなきゃ良かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しわとかほうれい線、気になりつつも
まだまだいいや!とか思って小顔になる事ばっか気にして
マッサージしてたんだけど
テレビで見たリンパマッサージしたり・・・
「あ」「い」「う」「え」「お」って言ってみたり・・・
道具に頼ってコロコロしたり・・・


まぁ、正直言うと・・・
どれをやっても1週間も持たずに終わるんだけどね(A;´・ω・)フキフキ
っで、雑誌やらテレビやらブログやらを見て
「あっ私もやらなきゃ!」ってまた復活
っで、また飽きて・・・また見て~の繰り返し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず目指せ小顔!!って感じで、
私の中では必死にやってた(つもり)んだけど
他のコトも気にしなきゃいけない事に気づかされた~(A;´・ω・)フキフキ

HPに載ってたけど
リラックスして正面見た時、舌先、どこにくっ付いてる?
①上あごや上の歯? それとも ②下あごや下の歯???

②の人、口元のたるみの可能性があるんだって~

私、普通に舌先、下の歯にくっついてるんだど
やっぱ、気づかないうちにたるんでるんだね・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
ますますロレアルパリの
リバイタリフトシリーズが欲しくなった私でした( ´艸`)ムププ
しかも
ローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場だってル
欲しい・・・ハート



REVITALIFT

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!
しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、
肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。
この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに
「とてもしっとり」タイプが新登場です!


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<HbG | ホーム | 『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ②  ~乳液のレポ~>>
miuさぁ~ん(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

私もマッサージとかって続かないんです・・・
面倒になってしまうんですヽ(;´Д`)ノ
アユーラのマッサージ美容液せっかく買ったのに
まだ2回くらいしか使ってないし・・・
あ~やっぱり頑張って続けていこうと思います。

リバイタリフト シリーズまだ使った事ないけど、
ブロガーの皆さん絶賛していたので私も使って
みたいです(*・∀・)


応援ポチリンコ☆
【2008/10/03 21:16】URL | かぉりん #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私は①だった~。
↓石澤さんイイ感じだね~v-238
【2008/10/03 22:50】URL | アマガエル #-[ 編集]

プロフ見て、ドキッとしちゃった!!
目が大きくてカワユスv-352
【2008/10/03 22:52】URL | アマガエル #-[ 編集]

あーん、私もヤバイ(汗
この前教えてもらった
マッサージまた頑張らなくっちゃー!!
てか、今ヤレ!って感じだよねw

応援☆
【2008/10/04 00:44】URL | eri #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
続かないですよね~(笑)
なのに形から入るタイプなので
物だけは増えていってますe-263

アユーラ、2回・・ヽ(;´Д`)ノ
頑張れ~♪
私も頑張ります!!!
【2008/10/05 02:46】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

アマガエルさんヘ
おぉ~!!
①だったんですね~
いいな・・・e-266

診断結果、見なかったコトにしてる
私です(笑)
【2008/10/05 02:50】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
あははw
私もよく
「明日からしよう!」って言って
「今からやれ!」って言われます(笑)

やる気だけはあるんですけどね~
体が・・・e-330
【2008/10/05 03:11】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/236-07b1869b
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo