ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『ametuti』 (Special Step・ワンダーモイスト マスクリゾート) 体験レポ♪
サイバー・バズさんのモニターで頂いた
9月9日発売の「ametuti」ワンダーモイストシリーズ

Around30の変わり目肌のために作られた、
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
http://www.ametuti.jp/


「ametuti」は全品 保湿がテーマ
すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された
「4つのステップ+1」の製品ラインナップ




今回はSpecial Step
ワンダーモイスト マスクリゾートのレポです

前回の
Step 1 の洗顔と Step 2化粧水のレポは→
Step 3の美容液とStep 4の乳液のレポは→
Special Step・
ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 4,500円
ametitu.
額からあごの下まで、また目を閉じたまぶたの上にも、たっぷりと。
心までうるおう肌のスペシャルケア



1枚あたり900円・・・と
私には、ちょっとリッチなこのマスク

ちょっとトロッってした美容液がたぁぁぷり
っで、このマスク、普通に売ってるマスクより、口から下がちょっと長い

しかも、目の周りの部分は、メッシュ状のシート
まぶたの上にもマスクがあるし・・・(普通ないよね?)

開けた瞬間からオレンジの精油の香りが・・・
癒されます♪

15分後、取ると、プルプル~
ついでにあまった液で手とか足とかにも塗ってみたけど
翌朝までシットリ~
出来ることなら毎日でもしたいくらいです・・・



3回に分けてametuti紹介してきたけど
合成香料・合成着色料・鉱物油は配合されてなくて
5点、全部共通成分で出来てるんだって!!!



ふっくらやわらかな肌へと導く
エッグシェル セラム(加水分解卵殻膜)

なめらかにうるおった肌へと導く
シルクシェル セラム(加水分解シルク)

根から抽出したエキスにはお肌の潤いに効果あると言われてる
しゃくやく根エキス

昔から化粧水に使われていた
ゆずエキス

肌を乾燥から守り、肌荒れ等を防ぐ効果があると言われてる
よもぎ葉エキス

と、すべて保湿にこだわった成分
この保湿力、納得ですv(。・ω・。)ィェィ♪



オープニングキャンペーンで
water project(http://www.ametuti.jp/project/
プレゼント(http://www.ametuti.jp/present/)なども実施中だよ



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<クリニーク モイスチャーサージシリーズ | ホーム | 恐るべし、バナナダイエット>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

このシートマスク、使った後けっこう表面さらりで液ダレないしいいんだよね♪
でも、この後しっかり美容液と乳液は使ったけど。
翌朝の肌もいい感じだし・・。
あーでも1枚900円超えは・・普段使いには高いよね|||(-_-;)||||||
【2008/10/09 00:48】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

miuさぁ~ん
|。・ω・|ノコンバンワ
ametutiワンダーモイストシリーズってほかの人の記事
みても凄く良さそうだから気になってます♪
確かに1枚900円はちょっと高い(・ω・;)
私オレンジの香り大好きだからリッチな気分で使ってみたいなぁ~
キャンペーンもやってるんだねぇ~ちょっとのぞいてみよっと(人´∀`*)

応援ポチリンコ☆
【2008/10/09 02:58】URL | かぉりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 11:01】 | #[ 編集]

相変わらず仕事が早い~w
私今回一番気に入ったのは、
このマスクかも♪
べたつかないのにしっとりする。
っていうのが一番わかったなぁ。
ちょっとお高いから、しょっちゅうは使えないけど、
続けたいとおもちゃった。

応援☆
【2008/10/09 13:41】URL | eri #-[ 編集]

これ、みんなの所で評判よいので
異常に使いたいです。
もうかるーく病気かもしれん(爆)
買おうかな・・・

在庫消費という言葉をすっかり
忘れてる一花でございました
【2008/10/09 22:07】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは。今日は仕事休みだから こんな時間まで起きてました。一枚900円のマスク良さそうですね( ̄∀ ̄)乾燥気味だから使いたいです
【2008/10/10 04:51】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

meguサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
全然、液だれしないですよね♪
香りも効果も言うことなし!って位
素敵なんだけど~
普通に高いですよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/10/12 23:14】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
私、結構!と言うか
かなりこのシリーズ好きですe-266

このマスク
確かに、リッチな気分です♪
でも高いから続けられない・・・
【2008/10/12 23:23】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
週末、忙しかったから
早めに・・・(笑)

うんうん。
全然ベタベタしないけど
シットリですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
お疲れ気味の時には
最適ですよね♪
【2008/10/12 23:26】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
買い物したい病ですね( ´艸`)ムププ
私も、一時期
そんな感じでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っで、買いまくった(笑)
そして買い物禁止令がe-263
【2008/10/12 23:33】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
おぉ~5時だ・・・
徹夜ですね~!!!

乾燥肌にはコレ、
オススメですよ~♪
【2008/10/12 23:36】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/235-9622e47a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
