スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ②  ~目元クリームのレポ~
いきなりだけど・・・私、これ好きです
石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニターで頂いた


尿素とヒアルロン酸の目元クリーム  20g  1,575円



目元クリームって正直、高くない??
でも、目元って顔の中では1番乾燥して小じわが目立つし~
無視してたら老けて見えるから必要不可欠だし
高いなぁ~って思いながらも買っちゃうよね??
でも、コレ1575円だよ!1575円

正直、安すぎるから半信半疑と言うか
あんまり期待してなかったんだけど・・・・(←ゴメンなさい
いい意味で裏切られました~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

「スタイルナビ」で記事をチェック!
これ、クリームなのにかなりサラッってした塗り心地
伸びもいいから、ホントちょっとの量でOK!!



塗った瞬間からサラサラに変化するので
クリームを塗ってるって感じがしない・・・( ´艸`)
でもね、付けた瞬間から潤ってる感じが

夜、た~っぷり塗って寝ると朝、
目元がなんとなくだけど、ふっくらしてるの実感できるv(。・ω・。)ィェィ♪

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベンだから
デリケートな目の周りでも安心だし
目のギリギリまで塗れるのも嬉しい!!
ちょっとくらいなら、目に入ってもしみないよ~( ´艸`)ムププ
(普通、入らんよね・・・w)

ついでにコレメイクの上からでも塗れちゃうのです
今からの季節、これ嬉しくない??
昼間とかちょっと突っ張ってきたかな?って時に
ちょっとの量を薄~く塗れば乾燥防止にヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私の場合ね・・・・
口元にも塗りましたぁ~!って言うか鼻の下( ´艸`)ムププ
急に寒くなったのに、窓開けっぱなしで寝ちゃったせいで
鼻水が止まらない日があったのよ・・・・
っで、鼻の下がカサカサしちゃって
ドンピシャでこのクリームが届いたから口元&鼻の下にもv(。・ω・。)ィェィ♪

ベタつかないから、どこでも塗れちゃうよ



ものすっごく、即効性がある!とか一気に目元が若返る!とかの
効果があるってワケじゃないんだけど
今まで使ってきた目元クリームと
あんまり変わらないような・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

普通に、コレでいいじゃん!!と思った私でした・・・・


後ね・・・
チューブ式があったらいいなぁ~とか思った(´-ω-`;)ゞポリポリ
ガラス瓶だから不安だし
爪長い人だったら分かると思うけど
この形のって、爪に入るんだよね・・・
単にワガママな私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


2回目の頂いた時はコレだけで過ごしてみよう!て思ったけど
寒くなってきてここ2・3日
乾燥が気になるようになってきた~

乳液と部分クリームだけだと
あまりにもシンプルすぎて夜は、物足りないと言うか・・・
美容液やらクリームに手出してます



 石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター
    過去記事はコチラ
  『尿素とヒアルロン酸』 ②  ~乳液のレポ~ (10/02)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後(09/28)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目(09/17)




超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<恐るべし、バナナダイエット | ホーム | HbG>>
miuさぁ~んv-415

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
お祝いのコメントありがとうございます。めちゃ嬉しかったです(*・∀・)
これからも末永く宜しくお願いしまぁす♪
このアイクリームお値段もお手頃だし
なかなか良さそうですねぇ。
アイクリームってだいたいお高い物が多いんですよね(・ω・;)
でもアイクリームの効果ってすぐには感じれないし…
私も今自分で買ったアイクリームは瓶でちょっと使いにくい感じです。
やっぱりチーブタイプが一番使いやすいですねぇ~。
私もこれ欲しくなりました(*′з`)

応援ポチリンコ☆
【2008/10/06 13:59】URL | かぉりん #-[ 編集]

これ、ホントお値段の割りにいい仕事してくれるよね!!
即効性はないけど、これで十分って、
すごくわかる♪
ベタつかないのもポイント高いよね。
さすが石澤さんだよねぇー。

応援☆
【2008/10/06 15:16】URL | eri #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
こちらこそ
これからもヨロシクですv(。・ω・。)ィェィ♪

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
クリームとかは、
チューブタイプが1番使いやすいですよね~!
指突っ込むのイヤだから
スパチュラ必要だけど
持ち歩くにはメンドーだし(´・艸・`;)ぁぁぁ みたいなw
ワガママ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/10/06 16:17】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
いい仕事してくれますよね~♪
アイクリームって
自己満足みたいなもんだから
(高いの買えば即効性あるんだろうけど
買えないし・・・e-263
ホント、これで十分ですよね♪

本当、さすが石澤サンです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/10/06 16:24】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

miuちゃん☆

石澤さんのファンなのに、
つい目元、高いの買っちゃった orz

でも、このレポ見たらDSで「あれ?いつのまに?」買いしちゃいそうです。
【2008/10/06 22:21】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

一花サンヘ
DS行くと
「あれ?いつのまに?」買い
ありますよね~( ´艸`)ムププ

昨日、鎮痛剤を買いに行ったら
お会計5000円超えてた・・・
何故??(A;´・ω・)フキフキ
【2008/10/07 17:31】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

みうちゃん、おはようございます♪

やっぱりコレほしい!
間違えて目に入っても沁みないのもいい。
あるアイクリームのサンプル使って、少し目に入ったら激痛でした。

このアイクリームもDSにあるかなあ。
DSに行ったとき、石澤さんの化粧水を見かけて、「みうちゃんのレポ読み直してから、買うか決めよう」と思って帰ってきたの♪
【2008/10/08 09:11】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

yakaサンヘ
すっごくシミるのありますよねe-263

化粧水は、パックにオススメですよ~♪
私はいまコレ使って
おネエ★MANSでIKKOサンがよく
ティッシュでパックしてるから
それ真似してる( ´艸`)ムププ
なかなか乾かないですよ♪
【2008/10/09 00:44】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/234-8bfb061e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
