スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ②  ~乳液のレポ~
石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニターの
第二回目で頂いたこの3点

尿素とヒアルロン酸の化粧水N  120mL 1,575円
尿素とヒアルロン酸の乳液  100mL  1,575円
尿素とヒアルロン酸の目元クリーム  20g  1,575円



1回目は化粧水だけだったので
いつも使ってる他のメーカさんのクリームや美容液などを使ってたんだけど
今回は「尿素とヒアルロン酸」だけで過ごしてみました~

基礎化粧品ってライン使いした方がイイって
よく言うよね??
確かにその通り~♪って思った!!
この乳液を使う事で、化粧水だけの時より、保湿力&持続率がUP
まずは乳液から・・・

尿素とヒアルロン酸の乳液

これぞ乳液!って感じの乳液です!
意味分からんよね?( ´艸`)ムププ
何かね、歳を重ねるにつれていろ~んなコスメを使ってきたけど
意外と、乳液って存在しないラインってない??
(乳液の変わりにクリームだったり美容液だったり・・・とか
 乳液なのにすっごいサラサラしてたり・・・とか)
これを手に取った瞬間、初めて使った乳液を思い出した
私の中でイメージしてる乳液そのもの!って感じだったのです( ´艸`)

まぁ、私の勝手なイメージは置いといて・・・・

この乳液、すっごくトロミがあってなかなか瓶から出てこない~
逆さまにして何回、ポンポン叩いたコトか・・・
最初、「お~い!!」って思ったけど、慣れてくると
変にドバッって出すぎないからいいのかも・・・と思うように

トロミがすごかったから、ベタベタするのかな~?て思ったけど
塗ると結構、肌に馴染んで伸びもヨシ
塗ってすぐは、手と肌がベタッってくっ付くんだけど(←私はこの感触 好き)
時間が経つと、サラッって感じに・・・
シットリしてるんだけど、サラサラ モチモチしてるような感じに

夜は、これだけだったらちょっと不安だけど
朝は、化粧水と乳液だけで普通に過ごせる~
後、ベタベタしてないから、
塗ってすぐにメイクできる所も嬉しい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

乳液はベタベタするから苦手!!って人にもオススメかも


無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベンのシンプルな乳液!

このシンプルさ、何か初心に帰った気分でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

長くなったので
尿素とヒアルロン酸の目元クリームのレポは
また後で(A;´・ω・)フキフキ



時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


 石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター
 過去記事はコチラ
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後(09/28)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目(09/17)




超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<気になるエイジングケア | ホーム | もう10月だね~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 01:58】 | #[ 編集]

おお!やっぱり石澤様。
素敵んぐ。
買ってしまおうかしらん。

最近なんだかバテバテの一花でした。
(いまさら夏ばて?)
【2008/10/03 22:53】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

おおー!
みうちゃんのレポ読ませていただいてると、これ使いたくなります。
化粧水も乳液も好印象だから、目元クリームのレポも楽しみ♪
【2008/10/03 23:33】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

一花サンヘ
朝と昼で
気温の変化が激しいから
バテますよね~e-330

相変わらず石澤サン、素敵ですよ~!
今回はその日に
お返事が・・・e-266
【2008/10/05 02:53】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
誘惑中ですね(笑)
このシリーズ、シンプルですっごく
お肌に優しい!って感じです。
私の中では
この3つの中で目元クリームが
1番好きかも・・・
【2008/10/05 03:03】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/231-d22d6a23
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
