スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後
石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニターで
頂いた尿素とヒアルロン酸の化粧水N

1回目はコチラ→

気づけばこんだけに~



10日で残りが3分の1くらい
夜はたぁっぷり!
おまけに、コットンパックの気持ち良さにハマってしまって
頻繁にやってたので、減りが早かった~!
っで、ここ3・4日、とある理由でペースダウン(´▽`*)アハハー

1回目の記事UPした次の日に
石澤研究所サンのスタッフの方から
アドバイスを含めたお返事が~
今まで、いろんなモニターしてきたけど
記事に関してお返事頂いたの初めてだったので(しかも次の日!)
ちょっと嬉しかった私です♡(。→ˇ艸←)
っで、昨日(27日)に
2回目のモニター品が届きました~v(。・ω・。)ィェィ♪
今回はいっぱい

尿素とヒアルロン酸の化粧水N
尿素とヒアルロン酸の乳液
尿素とヒアルロン酸の目元クリームの3種類


正直、届くまでは、化粧水は1回届いてるし~
2回目は、乳液とかクリームだけかな~?
ライン使いしたいから、2回目が届くまで化粧水 使わずに
残しておこうかな~(←ペースダウンの理由がコレとか思ってたんだけど
ちゃんと、化粧水まで・・・

ありがとうございます

さっそく今夜からライン使い~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
感想は、また後でレポします


時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハロウィンぱんだ | ホーム | 美人になる石鹸!? 泡雪姫>>
こんにちは♪

このシリーズ、以前、石澤研究所さんのHPのモニター募集でモニターをさせていただいたことがあります!
化粧水はたっぷり使ったのもあってか、減りが早かった覚えが。。。
なかなかしっとりして良かった覚えがあります!

これから乾燥する季節ですし、ライン使いをされて肌の調子がますます良くなるといいですね★
【2008/09/29 13:18】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

きちんと対応してくれると、
うれしいよねー♪
しかも、翌日なんて、
本当に誠意が伝わる!!
これ、お肌に優しいから、
使いやすいし、ライン使いしたら、
更に効果が上がりそうだね!
レポ楽しみにしてまーす。

応援☆
【2008/09/29 14:50】URL | eri #-[ 編集]

みこみこちゃん☆

石澤研究所さんって本当に
素敵な会社だなーとよく思う!

それにこういうお返事がもらえて
なおかつ自分の肌に合う物を
送ってもらえるのは嬉しいね♪

石澤さんでお買物すっか~!
(最近私用で外出できないので
物欲女の私  orz)
【2008/09/29 22:19】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうさぁ~ん
(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪
最近色々ばたばたしててコメント出来なくてごめんなさいです(つД`)゚・,

尿素の化粧水、私今凄く欲しいです。
私も結構お手頃価格な化粧水をパシャパシャ使うのが大好きです。
引き続きモニターレポ楽しみにしてますね。

応援ポチリンコ☆
【2008/09/29 23:47】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

みさっちサンヘ
おぉ~♪
みさっちサンもコレ
モニターしたんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
オソロだぁ~♪

この化粧水、たっぷり
使っちゃいますよね~( ´艸`)ムププ
【2008/09/30 00:57】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
お返事にはかなりビックリです!
スゴイですよね~♪

でも、その分 しっかり
頑張らなければ・・・と(A;´・ω・)フキフキ

これ、ホントお肌に優しいですよね♪
トラブル0だもん゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/09/30 01:21】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
物欲女になってるんですね(A;´・ω・)フキフキ
ワンちゃんいると
外出できなくなりますしね~e-263

石澤研究所サン素敵すぎです!
消費者目線の会社って
イイですよね~♪
【2008/09/30 01:26】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
コメとか全然、気にしなくて
いいですよぉ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
私も土・日、ほとんど放置だし(笑)

バシャバシャ使うのいいですよね~♪
プチ贅沢な気分になる私です(笑)
【2008/09/30 01:32】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/229-5b8b9185
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
