ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
黒のアイライナー卒業宣言!【石澤研究所】
モニプラで【石澤研究所】サンのすてきなモニター発見

     黒のアイライナー卒業宣言!だって

私、ここ何年(って言うかメイクするようになって)
黒のアイライナーしか使ったコトないっす(´・艸・`;)ぁぁぁ

だって、普通に黒の方が目が大きく見えるって
思ってたし・・・


石澤研究所サンが言うには・・・
くっきり黒のラインだとラインが浮いてキツイ目元に!!
かえって目が小さく見えて・・・  
    だって

言われてみたらそうかも!とか思ってきた(A;´・ω・)フキフキ
それでなくても目 キツイのに・・・
サイトの写真、見たら
確かに、茶色で書いたほうが
ナチュラルなのに大きく見える~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

何となく、昔のクセ(?)なのか
黒から抜け出せない私なので
歳も歳だしそろそろナチュラルメイクにチェンジ?!
時代遅れなんて言われたくな~い

むか~し・むか~しの写真を見ると
油性ペンか?って突っ込みたくなるくらい
黒でライン引くまくってた私のメイク!!!
今思うと何が良かったんだろうね~??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集


▼ナチュデカアイライナー
http://www.ishizawa-lab.co.jp/nachu/index.html
■やわらかデカ目 自然な陰影で目元に奥行き……ディープブラウン
■クールで上品 自然なのにニュアンスのある目元……ネイビーグレー


ナチュラルだけどデカ目
目指してる人、要チェックですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<『夢の家@湘南』 | ホーム | 自分を変えてみない? 「もう、不満は言わない」>>
今日は機嫌良かったさ

何だか疲れます・・・・

明日行けば休みなので頑張ります

いつもありがとうです。

【2008/09/25 23:47】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、普段からアライナーやマスカラはブラウンしか付けない。黒は貰いもんだけ(^^ゞ
ブラウンは黒みたいに目力は強力じゃないけど、それなりに・・です(#´艸`)
【2008/09/26 00:18】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

mikarinサンヘ
イライラしてても
良いことないのに~(A;´・ω・)フキフキ

土・日にお休みで
良かったですね~♪
子供サンとゆっくりできますねv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/26 16:32】URL | miakrinサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
それなりに・・・なんですね( ´艸`)ムププ

クロよりブラウンの方が
優しく見えますよね~♪
でも、私はスッピンになると
目が無くなっちゃうので
目力を求めてクロに
頼っちゃいます(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/09/26 16:35】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/227-1ca32f9a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
