スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
お化粧の悩み!!
またまたモニプラさん

話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!
オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!



お化粧の悩み大募集!!だって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
悩みだらけの私なので
見た時、悩み無い人っているの?とか思ったよ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

メイクの悩みね~(´-ω-`)う~ん
右と左の二重の幅が違うからバランスが難しいトカ
まつ毛、短いトカ
油断すると口角が下がってるし・・・
プックラ・プニプニの唇に憧れるトカ・・・
(書きながら思った(´・艸・`;)ぁぁぁ
メイクの悩み!と言うよりパーツじゃん


考えたらキリないけどあえて言うなら!と言うか
1番の悩みは、肌が敏感なとこ~困り顔
バッチリメイクしてても、時間がたつと
お肌が悲鳴あげちゃうの(A;´・ω・)フキフキ

ファンデ塗って5時間くらい経つと部分的にかゆくなってきて
それでも我慢してると、赤くなってきたり・・・
アトピーひどくなったり・・・と

でも、それ隠そうと上から厚塗りして悪循環

今はバッチリメイクで長時間いる事ってほっとんど無いし
お肌に優しいファンデって結構あるから
昔よりはマシにはなってきたんだけど・・・
でも、ちょっと油断すると
「お肌、荒れたね~!」と言われるくらい
(ちなみに今、言われてますよw 原因は運動会!!)
調子が最悪にハァ━(-д-;)━ァ...

だからお化粧の悩みは??って聞かれると
肌が敏感な所!!!なのです


っで、今回、モニプラで紹介されてたのが
ヤーマンダイレクトの「オンリーミネラル」

ミネラルでも高品質ミネラル100%のファンデで
日焼け止め・化粧下地・コンシーラー、
ファンデーション・フィニッシングパウダーと、オールイン!
つけたままでも寝れる程、肌に優しいファンデ

おまけに日本人向けに作られてるから
日本人の肌に合った色バリエーション
しかも16色もある~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
(ミネラルファンって色のバリエーションってあんまり無いよね?)

抽選で15名様・・・
ムリかな?と思いつつ、(最初から諦めたらダメだし~)
試してみたいので応募なのです( ´艸`)ムププ

『気持ちで負けた時点で終わっている』 byつんく
↑読んだ本に思いっきり影響されてる私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<スーッとひんやり&スッキリ!「キシリクリスタル」 | ホーム | 一番になる人! >>
みうちゃん、おはようございます♪
15名だから無理だなーと思って、応募してない私。
完璧、気持ちで負けてる…(笑)

私、その他大勢はイヤだけど努力もしたくないタイプ。できるなら2番か3番がいいなという、アホな思考の持ち主です。
でも、私も気持ちで負けないように、とりあえずはやってみるということを心がけようっと♪
みうちゃん、当たりますようにー☆
【2008/09/24 09:44】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 18:56】 | #[ 編集]

yakaサンヘ
15名って狭き門ですよね(A;´・ω・)フキフキ
私も最初、スルーしてたけど
思いっきり本に影響
されましたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2番か3番・・・
何か分かる気もします♪


【2008/09/25 01:46】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/224-e94213eb
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
