スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
スーッとひんやり&スッキリ!「キシリクリスタル」
プレスブログ 【press@blog】サンから嬉しいサンプル到着~

           
  リニューアルして新登場した「キシリクリスタル」

すっきりしたミルク味が評判のミルクミント
ジューシーでフレッシュなレモンミント
2種を入れたお試しBOX(各30個入 計60個)

普段、タバコ吸う私は、実家に帰ると口が淋しくて
アメとかグミが手放せない・・・・(A;´・ω・)フキフキ
さすがにチビ達の前じゃ吸えないからね~(実家、禁煙だし
人前で吸うのもどうなの?って感じだから
いっつもアメやらグミを持ち歩いてる私には
このサンプル嬉しかった~

これ、カロリー35%オフで1粒、10カロリーv(。・ω・。)ィェィ♪
おまけにシューガーレス

っで、
遊びに行った時とか
実家に帰った時、皆に配ったんだけど
どっちが好き?って聞いたら
大人はレモン、子供はミルクって感じだったような・・・

ちなみに最終的に
ミルク味、全部チビ達に取られた~
甘いのに、スーッってする感覚が気に入ったらしい( ´艸`)ムププ



真ん中のキシリトール層がスーッとして美味しい
シュガーレスだから、チビ達が食べ過ぎてもちょっと安心だよね♪

私はレモン味の方が好きかも~v(。・ω・。)ィェィ♪
レモンのすっぱさと、甘さが絶妙 border=
しかも1粒にビタミンCが20mg配合
ビタミン不足の私には嬉しい限り♪

冬になると、喉がイガイガするし~
のど飴感覚で
これからの季節に必須かも~ヾ(*´∀`*)ノ゛


今まで、コレ 目にしながら買った事なかったんだけど
私の「持ち歩き飴玉リスト」に入りました~v(。・ω・。)ィェィ♪
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<自分を変えてみない? 「もう、不満は言わない」 | ホーム | お化粧の悩み!!>>
みこみこちゃん(なんかありとあらゆる呼び方になってます。すみませんm(_ _)mちゃんでもよい?)

これ、美味しかったっす!
私は実家でも吸うからなぁw
でも、移動とか、何かにつけて
便利だし、飽きない味で気に入った~☆
【2008/09/25 04:35】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうさぁ~ん
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

これ10カロリーなの??
最近ダイエット始めようと思ってる私のは
嬉しいわぁ。結構飴ガムとかカロリーあるん
だよねヽ(;´Д`)ノ
ビタミンCが20mg配合なんて嬉しい限りだわぁ。
私も試してみたいなぁ♪

応援ポチリンコ☆
【2008/09/25 13:30】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

ご無沙汰です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
やっと帰ってきました(^-^;

まだ、そんなに更新できそうもないけど、また遊びにきますね(゚∇^*)

【2008/09/25 14:45】URL | *ユリっち* #-[ 編集]

一花サンヘ
呼び方、何でもいいですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
自分でも、分からなくなってる(笑)

一花サン、タバコ吸うんですね(゚ロ゚屮)屮
そんなイメージ無いかも~
禁煙と言いつつ実家帰ると・・・
部屋に閉じこもって空気清浄機の前で
隠れて吸いますけどね(学生の気分w)
言いだしっぺの父も☆ヽ(o_ _)oポテッ

これ、美味しかったですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/25 17:10】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
アメとかカロリーありますよね~
特にグミがヤバイ・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

カロリー少な目、おまけに
ビタミンC!!
女性には嬉しいですよね~♪
【2008/09/25 17:14】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

ユリっちヘ
おかえり~♪
そしてお疲れさん゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

って、今からが忙しくなるね~!!
頑張れママ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/09/25 17:16】URL | ユリっちチャン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/222-7ae9d179
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
