ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
大人の女性のためのスキンケア「ビタナリッシュ」
販売実績165万個突破!
「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」受賞

いろ~んな所で目にする

オージオ化粧品の
ビタナリッシュトライアルサンプルセット

モニプラさんで当たったのでお試しです

オージオ ビューティーサロン


ビタナリッシュとは
Vita(ビタミン、栄養)
nourish(豊かにする)という意味の、
大人の女性のためのスキンケアを追求したシリーズ
ビタナリッシュ エアリーホイップ
普通の洗顔かと思ってたら泡で出てきた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
だよね( ´艸`)ムププって事で朝専用に!!!
全然つっぱる事なくシットリ

ビタナリッシュ ローション
ちょっとトロミのある化粧水!!
最近、サラサラばっかりだったから
久しぶりに使ったかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

サラサラ系に比べたら
やっぱりちょっと浸透しづらい気がする・・・
でもしばらくして浸透すると手とお肌がペタってくっ付く感じ

ビタナリッシュ クリーム
結構伸びが良くて馴染んでく感じ。
ベタベタしないし、オールシーズン使えるかな?


でもね、最初使った時、肌が敏感になってて
ちょっとヒリヒリしたんだよね~

ってチビの運動会で、朝おもいっきり曇ってたから
ちょっと油断してめちゃめちゃ日に当たってしまった。
しかも・・・朝ちょっと寒かったから秋服で行ったら
いきなり晴れて30度超えて真夏日だし・・・・ 
暑くて立ちくらみしましたよ(´・艸・`;)ぁぁぁ
マジで倒れるかと思った


そんな日の夜に使ったから?ってのもあるんだけど・・・
お肌の調子が復活したら
もう1回、使ってみようかな~って感じですv(。・ω・。)ィェィ♪


ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

オマケでついてた
リキッドファンデーションが、めちゃくちゃ良かった~
カバー力はあるのに、全然重たくないし
ヒアルロン酸やアミノ酸などが
美容液レベルで配合されてるらしいv(。・ω・。)ィェィ♪



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<一番になる人!  | ホーム | 「ダブルエクステンション ビューティチューブ」    ~本当にお湯でオフ出来る?!~>>
運動会無事終わったんだね(^O^)良かった まだ そっちは暑いんだね(^O^)札幌は今日から寒くなります(;_;)
【2008/09/23 07:38】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

こんにちは!
これいいよね~♪もうすぐ無くなっちゃうよ(TmT)ウゥゥ・・・

事件、犯人が捕まってよかったけど最悪の結末になってしまったね・・・。
【2008/09/23 13:43】URL | アマガエル #-[ 編集]

mikarinサンヘ
何とか無事に終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
札幌は、もう寒くなるんですね~
こっちはまだまだ半袖で
OKです!
【2008/09/23 23:57】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
泡で出てくるのいいですよね~
朝の洗顔とか、パパッって
終わらせたいし・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/09/24 00:12】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/221-780b8334
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
