ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『ametuti』 (Step 3 ・美容液 Step 4・乳液) 体験レポ♪

サイバー・バズさんのモニターで頂いた
9月9日発売の「ametuti」ワンダーモイストシリーズ

Around30の変わり目肌のために作られた、
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
http://www.ametuti.jp/


「ametuti」は全品 保湿がテーマ
すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された
「4つのステップ+1」の製品ラインナップ



前回のStep 1 の洗顔と Step 2化粧水のレポは→
今回は、Step 3の美容液とStep 4の乳液のレポですアップロードファイル
Step 3 ・
アメツチ ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml  5,300円



うるおいを取り戻した肌を、
          ハリと弾力のあるワンランク上のお肌に


この4つの中(洗顔・化粧水・美容液・乳液)で
1番、香りが強いかな?って思ったのがコレ
柑橘系の香りで私は結構好き

これ、油分を含まないジェルタイプなので
全然、ベタベタする事なく自然に浸透していく感じ
しかも伸びもいいから、たった2プッシュで顔全体に塗れちゃう!
コスパ的にもOK

この美容液、ametutiの共通成分、ダブルシェルセラムを増量。
そしてさらにハリ促進成分、サメ由来の浸透型コラーゲンを追加なんだって

ローションでシットリ・モチモチになった後、
このエッセンスでハリ感UPって感じかな???


Step 4・
アメツチ ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml  3,200円




お肌に与えたたっぷりのうるおいを、
       エモリエントオイルがお肌にしっかりと閉じ込め持続


最後の仕上げはこの乳液
想像してたよりかなりサラサラ!!
これも少しの量でかなり伸びる
結構サッパリなんだけど、
今まで塗ってきた成分をしっかり蓋をしてくれてる!って感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

この段階まで来ると、カラカラだったお肌が
いろんな成分を吸収して、
シットリ・ふっくら・モチモチ状態

コレね、たっ~ぷり付けて、ミルクパックもできるらしい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
今の季節だったらちょっと重そうだけど・・・

残すは、「4つのステップ+1」の+1
Special Stepのワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)
これは、Specialって言うだけあって本当、スペシャルなマスク
レポはまた後で・・・(って1回書いたような・・・


今ねオープニングキャンペーンで
 water project(http://www.ametuti.jp/project/
 プレゼント(http://www.ametuti.jp/present/)なども実施中だよ



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<美人になる石鹸!? 泡雪姫 | ホーム | 『夢の家@湘南』>>
これからの時期しっとりお肌も欲しいケド、
手抜きしてたせいか、近頃シミが。。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

なにかイイのないですかね(^-^;

【2008/09/26 16:14】URL | *ユリっち* #-[ 編集]

ユリっちヘ
シミ~(゚ロ゚屮)屮
ユリっちの歳だったら
まだまだ大丈夫♪

シミに効くのいろいろ出てるけど
何がいいんだろうね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
私も謎です(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/09/28 23:32】URL | ユリっちサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/220-0816a8f3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
