スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
おいしそう♪
モニタープラザさんで美味しそうなスイーツ発見

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!
デセールキャラメル試食モニター大募集!
だって

シリアルマミーってカワイイの多いよねv(。・ω・。)ィェィ♪
前、雑誌に載ってるの見たときに
チビ達がすっごく喜びそうだなぁ~って思った記憶が・・・・

っで今回モニターで提供される
デセールキャラメル
シリアルマミーさんのスィーツの中でも
人気No1のヒット商品だって!!

ダイエットを忘れて
なにが何でも食べてみたい!!って思った私です( ´艸`)ムププ

デパ地下洋菓子店 シリアルマミー


で、話 全然変わるけど、
今週の土曜はチビ達の運動会

先週の土曜に保護者、観覧OKの
予行演習があったのでちゃっかり見に行った私です(笑)

チビ達の幼稚園って1学年の100人以上いて
ここら辺では、マンモス幼稚園なの!!
っで、本番は市の公園借りて出店(?)とかあって
結構、大規模なのです。
だから、誰かが予行演習、見に行って
踊る場所とかチェックしてないと、本番大変なコトに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

皆、体操服の背中一面にアプリケとか付けて
目立つようにしてるんだけど


っで、暇人な私が頼まれたんだけど
予行演習だからテントとかないし、暑かったぁ~

私の存在に気づいたチビ達は・・・・

最近、クールな上のチビは
目が合うとさりげな~くニコッってするだけで無視sc04

それに比べ下のチビは、
走ってる時でも手を振ったり、
ダンス中も、反対向いて手を振ったりと!!
やりたい放題でしたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、子供らしくていいんだけどね(A;´・ω・)フキフキ


体操服に貼るアップリケも作ったし
(こ~いう系は、何故か私の仕事。上靴入れとか・・・)
準備万端なんだけど
台風が心配だぁ~
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<「ダブルエクステンション ビューティチューブ」    ~本当にお湯でオフ出来る?!~ | ホーム | 石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

さっきアイスクリーム食べたばっか。
今からDVD観るだよ(*´∇`*)
台風・・大阪にはどうも明日の夜かな、来るの。みこみこちゃんの地域にはいつかな?
土曜、雨やんでても、下がビショビショだったらかわいそうだよね(>_<)
晴れること、お祈りしてやんすe-287
モニタープラザさん、ちょっと覗いて来まーーす♪
【2008/09/18 23:52】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

meguサンヘ
何にDVDですか~??
私、今さらながら
SATCを1話からみてますw
っで、この前は録画してた「恋空」を
6話いっきに見て、
朝になってしまった(A;´・ω・)フキフキ

台風、どうやらずれてるみたいだけど
明日は雨かな~??
組み体操とかあるから
下、ビチャビチャだったら
カワイそうだぁ~e-263
大阪もずれたらいいですね~!!
【2008/09/19 01:12】URL | mrguサン←みう #-[ 編集]

運動会なんだね 楽しみだね(o^∀^o)アップリケの画像みたいでーす
【2008/09/19 09:03】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

mikarinサンヘ
運動会、暑かったです(A;´・ω・)フキフキ
真夏日でしたe-263

アップリケ・・・
名前と数字で
野球のユニみたいなのです!
手抜き( ´艸`)ムププ
【2008/09/23 01:22】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/219-aed07c79
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
