スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「ダブルエクステンション ビューティチューブ」    ~本当にお湯でオフ出来る?!~
モニター中のダブルエクステンション ビューティ チューブ
あまりにも楽なので最近、こればっかり使ってたよ( ´艸`)ムププ



前回はメイキャップ効果、付けごこちについて書いたケド (感想は→
今回は落としやすさについて・・・・・・



サイトにはこんな言葉が~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

  「お湯たっぷりまつ毛に付けて   
   指で優しくつまむと・・・・・
  驚くほどツルンっとマスカラが落とせます」 

ってコトで、ちょっと実験してみたぁ~
まず、手で試してみたv(。・ω・。)ィェィ♪



見て分かると思うけど・・・・
お湯でもキレイに落ちてるよね~

同じ様に、クレンジングとお湯を付けて、ちょっと放置!
そしたらお湯の方は浮き上がってる感じになって
その上からお水かけたら、ポロポロ
逆に、リムーバーつけた方が落ちてないし(´・艸・`;)ぁぁぁ


っで、次はまつ毛
とりあえず分かりやすいように塗りたくって~
シャワーでお湯をバーッってかけて
指でつまんで引っ張ると・・・・・
   え~っ


ゴッソリです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
一瞬、まつ毛まで抜けたのかと思うほどでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント、触ってる?ってくらいに感覚なくらい
かる~くでいいんだよ~

ついでにコットンだったらこんな感じ
(こっちのが分かりやすいかな?)

コットンにお湯付けて挟んで軽く引っ張るだけでOK



こんだけ簡単にメイクオフ出来るのに、
全然、パンダにならないこのマスカラ
めっちゃ優秀くない???。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
しかも、1,995円(税込み)とプチプラ
かなりオススメかもv(。・ω・。)ィェィ♪


ダブルエクステンション ビューティ チューブ
お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<大人の女性のためのスキンケア「ビタナリッシュ」 | ホーム | おいしそう♪>>
みうちゃん、こんにちは♪
ホントに落ちてる。しかもガッツリ!これは見事ですね。
マスカラ、今はいくつも保管してるのがあるから買えないけど、今度はこれがいいかも。

明日の運動会、晴れるといいですね。天気予報、どんな感じだろう~。お天気に左右される行事って、ママは大変ですよね。晴れますよーに☆
【2008/09/19 14:54】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みうちゃ~ん

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
私まだこのマスカラ一回しか使ってないけど
滲まないけど、ガッツリ落ちるのはホント見事ですよね。
一回でだいぶ気に入っちゃいました♪
目も痒くならないし、私に合ってるようです。
今度まつ毛パーマかけるからそしたら毎日使おうと重います。
楽しみだわぁ(*o>∀)o

応援ポチリンコ☆
【2008/09/19 15:47】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

みうさん☆

おお!がっつりな落ち方ですね!
こういうの、好みかも♪
前のロレアルのも好きだったので
チェックしてみます!
【2008/09/20 03:17】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

がっつり
私もはじめ、まつげ抜けたかと思いましたよ。
お風呂で顔にシャワー当てると、かおにワカメがでろでろついてて笑えました。( ̄∇ ̄*)
【2008/09/20 18:55】URL | Rin★ #oYmoKwss[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、黒以外にブラウンとかあるのかなー??
気になる・・。
Dior欲しくてどうしようか悩み中なんだけど、このマスカラもボリューム出そうだよねe-446
【2008/09/21 01:05】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは♪

コレ、ほかのブロガーさんのところでも拝見して気になりつつも手が出せてないマスカラなんです。
お湯で落とせるタイプは大好きなので使ってみたいんですけどね。
ほんとガッツリ落とせちゃう感じですね。
候補に入れます!!
【2008/09/22 13:32】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

すんごくわかり易いレポだー!!
すごいねすごいね。
お湯でしっかり落ちるとなると、
リムーバー代も節約できちゃうねw
うーん、悩む。

応援☆
【2008/09/22 14:14】URL | eri #-[ 編集]

yakaサンヘ
ガッツリでしょう♪
分かりやすいように
これでもか!!ってくらい
塗りたくったけど
ガッツリでした~v(。・ω・。)ィェィ♪

運動会、晴れすぎて
真夏日でした~(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/09/23 01:30】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

かおりんサンヘ
塗りすぎると、かゆくなるの
ありますよね(A;´・ω・)フキフキ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
確かにコレはならないかも~♪

ホント見事な落ち具合ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/09/23 01:39】URL | かおりんサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
おぉ~!って感動するくらいの
落ち方でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

ロレアル、プチプラなのに
結構、使えますよね♪
【2008/09/23 02:02】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

Rin★サンヘ
ですよね~(笑)
私、あせりましたもん(´・艸・`;)ぁぁぁ

シャワーの勢いだけで落ちるから、
ワカメみたいに付きますよね( ´艸`)ムププ
【2008/09/23 02:06】URL | Rin★サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
ブラウン・・・(´-ω-`)う~ん
ロレアルのマスカラって
黒しか見た事ないような・・・
って、黒以外、気にして見てないから??

Diorも評判いいですよね~♪
【2008/09/23 02:14】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
イイですよ~コレ!!!
なんと言っても、
オフが楽だし~(←メンドくさがりの私のツボ)
是非、候補に( ´艸`)ムププ
【2008/09/23 02:25】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
すごいでしょ♪すごいでしょ♪
って、この写真の為に
寝起きでスッピンにマスカラ
塗ったんですけどね(笑)
しかもこれでもか~!ってくらい・・・

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
リムーバー代も節約ですね~♪

【2008/09/23 02:30】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/218-1ae447ea
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
