スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
天然コラーゲンスイーツ 「カフェコラーゲン」
美肌に欠かせないコラーゲン
サプリとかドリンクとかいろいろあるけど
私、最近ゼリーで摂取してますv(。・ω・。)ィェィ♪


本物にこだわった天然コラーゲンカフェコラーゲン

カフェコラーゲン
コーヒー味、ブラッドオレンジ味、マンゴー味、ローズヒップ味、
フランボワーズ味、赤じそ味、ゆず味、ブルーベリー味、パッションフルーツ味。

ヒアルコラーゲン
ヒアルコラーゲン(オレンジ・パイナップル) ココア味

と、いろんな味が・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

1袋でコラーゲン3000mg
おまけにカロリーは40Kcal前後
コラーゲンって言ったら、独特の味とと匂いがする!って
イメージがあるんだけど、
食べた感想はおいしい

コレはマンゴー味↓

ちょっと弾力があるかな?ってくらいで
コラーゲンって言うより普通にマンゴーのゼリーみたい( ´艸`)ムププ
おやつ感覚で食べれる~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

っで、このカフェコラーゲン
食べやすさや味も魅力的なんだけど・・・
作り方や原料もこだわりが・・・・・

保存料や合成着色料の不使用
材料名の所見たら
コラーゲン原液にフルーツ砂糖のみ

安心して食べれるよねv(。・ω・。)ィェィ♪

いろんな味があるから、毎日食べても飽きないし
ヨーグルトに混ぜたりとか・・・(ブルーベリー、オレンジetc..)
シャンペン加えてちょっとリッチなお酒にしたり・・・(フランボワーズ)
お湯に溶かしたり・・・(柚子) と
自分の生活スタイルに合わせて、いろんなアレンジも~

まぁ、私の場合は夜中に小腹がすいた時に
そのまま食べてるコトが多いけど・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、凍らせて、シャーベットにしたら美味しかった


これね、1日1本で充分効果があるんだけど
週末、ハードだった私は(土・日 2日続けて日中 外で過ごしたsc04
その日だけ1日2本、食べてみたぁ
まだまだ、紫外線強いし、普段だったらボロボロになってるはずの
私のお肌、元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

インナーコスメって
目で見て分かるってくらい肌が激変するわけじゃないし
コレって効果が分かんないんだけど
調子いいのは確かだよ~アップロードファイル
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目 | ホーム | ちょっと姫気分?? シンデレラ・タッチ>>
うまそっ
おいしく摂取できるのはいいですよね!
でも、思わず何本も食べてしまいそうな私が怖いです・・・。
【2008/09/16 18:59】URL | Rin★ #mEkTqsog[ 編集]

Rin★サンヘ
つい何本も食べたくなって
しまいますね~!
シャーベットにした時は
ヤバかったです( ´艸`)ムププ
【2008/09/17 00:54】URL | Rin★サン←みう #-[ 編集]

こんばんは^^
これ 冷やして食べるとおいしいよね~^^

でも 結構高いのも辛い><

美容ドリンクとどっちがいいのかな?
美容ドリンクだと思えば・・まぁ 仕方ない値段かな?と思うんだけど。
味はこっちの方が好き~。
【2008/09/17 01:17】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

これ見た目も可愛いね♪
しかも、原料にもこだわってくれてて、
味もおいしいとサイコー。
あとは、お値段か・・・
でも、ホント美味しいとたくさん食べたくなっちゃいそうだね!!

応援☆
【2008/09/17 12:33】URL | eri #-[ 編集]

かすみサンヘ
どっちがいいんだろうう・・・
(´-ω-`)う~ん
プリンとかゼリー系が
常に冷蔵庫にある私には、
コレはちょっと
嬉しかったんですけどね~♪
オヤツになるし( ´艸`)ムププ

効果的には変わらないかも(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/18 01:21】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
そうなんですよね~
お値段が(A;´・ω・)フキフキ

ゼリーと思うから高いけど
コラーゲンと思えば
この値段はしょうがないのかな~e-263
【2008/09/18 01:26】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/217-9d65e105
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
