スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目
モニタープラザさんのモニターで頂いた
尿素とヒアルロン酸の化粧水N使ってみました~ル

尿素とヒアルロン酸の化粧水

尿素とヒアルロン酸の化粧水N 120mL ¥ 1,575
さらっと水みたいなのに、ずっとうるおう。
指が吸いつくしっとり肌に導く高保湿化粧水。



コットンがビシャビシャになるくらいたっぷりと!
とにかく、肌に浸透しなくなるくらいまで贅沢に
♪だって♡(。→ˇ艸←)

っで、このモニター
化粧水だけだったので、コレ1本で過ごすの?と悩みつつ
(普段、乳液とか美容液とか塗りまくってる私からしたら
ものたりないと言うか・・・不安と言うか・・・・

とりあえず塗ってみた(A;´・ω・)フキフキ
(その後の問い合わせで
「尿素とヒアルロン酸の化粧水のほかに、普段使っていただいている
乳液やクリームを使用していただいて問題ございません。」って
お返事貰ったけど)

テクスチャーはかなりサラサラの水!!!
まぁったくとろみが無いですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

せっかくのモニターなので、
普段だったらもったいないなぁ~って思うくらい
たっぷり、贅沢に使ってみたぁ~(´▽`*)アハハー

って言うかね塗っても塗っても浸透するのよ
サラサラしてるから塗った気がしないと言うか・・・
私の肌が乾燥してるのか・・・

でも、かなりの量を使ったのに、ベタベタ感は「0」 v(。・ω・。)ィェィ♪
なぁんとなく触ると手と肌がくっ付くかな?って程度なんだけど
内側から潤ってる感じでお肌はかなりシットリ♪
朝起きても、全然 乾燥してなかったしモチモチ シットリ感は持続

前日に、たぁっぷり付ける事でお肌が潤ってるのか
朝は、ちょっとの量で済んじゃう!!

できるだけこれの効果実感したくて化粧水だけで過ごしてみたんだけど
化粧水だけだと、
昼間、外で日光浴びまくった日の夜とか
目元とか口周りとかは、
もの足りないかな?って感じでした
さすがに、
そこだけは普段のクリームとか塗った・・・(A;´・ω・)フキフキ
でもいつもより、ちょっとで済む!って言うか
シットリしてるような・・・


って言うかコレね~
値段も手頃だし、バシャバシャ使えるし・・・・
乾燥してる部分とか、浸透力がスゴイし・・・・
コットンパック
かなり向いてるような気がする~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

今、使ってるの変えたくない!って人は
パック用に1本、持っててもいいかも


時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします

一緒に入ってた紙に
「スタッフさんは、乾燥している時は2週間で一本使い切ります」
って書いてるの見て、ちょっとビックリしたんだけど
この調子でいくと私も使うかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<おいしそう♪ | ホーム | 天然コラーゲンスイーツ 「カフェコラーゲン」>>
これ、つい買ってしまえるお値段だし、いいですよね~。
コットンパック用か!
なるほど。すっごく効きそうだわ。
買物リストに入れまする。

レポ、これからも楽しみにしてますね~!
【2008/09/17 19:30】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

おめでとー
このモニター当選したんだね^^

わたしもすごーーく気になったんだけど レポ期間が長いからあきらめたの><

よかったね~^^
レポもわかりやすい。
化粧水だけだと 反対に蒸発する時に水分とられちゃいそうでちょっとドキドキだよね。
やっぱり クリーム系で封じ込めないとわたしも不安。

残りのレポも楽しみにしているね~。
【2008/09/17 22:44】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私も応募すればよかった~(T◇T)
浸透力がすごいんだね!!いいな~♪
レポ楽しみにしてるよ~!

金曜日台風来るみたいねv-356

v-354
【2008/09/17 23:30】URL | アマガエル #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、よさそうだねーー。
私はジュジュアクアモイストがプチプラ化粧水ならお気に入りなんだけど、子などはこれも買ってみようかな~(*´∇`*)
プチプラばんざいe-328
だよね(#´艸`)
【2008/09/17 23:45】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
DSとかに行ったら
つい買っちゃう値段ですよね( ´艸`)

美白とか毛穴とかの効果は・・・
って感じだから、
保湿重視のパックに
向いてるなぁって思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/18 01:34】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
なんとか当選しました(A;´・ω・)フキフキ
確かにレポ期間長いですよねe-263

やっぱり化粧水だけ!ってなると
不安ですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
どんどん出て行ってるような気になって
上から蓋して~!!って
感じになります(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/18 01:47】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
ありがとうございます!

うん!うん!
浸透力はスゴイですよ~♪
肌にのっけるだけでOK!って
感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

台風来てますね~e-263
土曜、チビ達の運動会なんですよね~
中止かな(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/09/18 01:52】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
ジュジュ=ヒアルロン酸e-2
ってイメージが!
DS行くと目に止まるんですよね~( ´艸`)ムププ

プチプラばんざいですよね~♪
サラッってしてるから
お風呂上りに腕とかに塗っても
いいかな?って思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/09/18 02:02】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

(うェ´)オハヨゥ…

当選おめでとう♪
これ前DSで見かけて、ちょっと買おうかと
思ったの(*・∀・)
やっぱり、浸透力って大事ですよね。
いくらお手頃価格でもお肌に入っていかない化粧水
ってたまにありますけど(;^ω^)
いいなぁ~いいなぁ~
私も今使ってるの無くなったら、コットンパック用に買おうかと思います♪
素敵な情報ありがとうございます(*o>∀)o

応援ポチリンコ☆
【2008/09/18 07:01】URL | かぉりん #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
浸透力、大事ですよね~!!
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
全然、浸透しないのありますよねw
どんだけ時間かかるの?みたいな・・e-263

コトッンパック用
まじ、オススメですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/19 00:10】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/216-c441af57
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
