スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと姫気分?? シンデレラ・タッチ
ちょっとカワイイボディパウダー発見

コレ絵文字名を入力してください
シンデレラ・タッチ
シンデレラ・タッチ Cinderella'sTouch 税込 1,575 円

ピンクのパフの中にキラキラのパウダーが入ってるか
腕とかにポンポンって叩くだけでOK


ラメ!!って感じじゃなくてすっごく細かい
キラキラパウダー

夏だったら派手派手でもいいけど
これからの季節には丁度いいさりげない感じのキラキラ感!!
ちなみに専用ポーチ付きなので
パウダーが飛び散る事もなくて持ち歩くにも便利~v(。・ω・。)ィェィ♪

バッグの中に入れとけば
仕事終わりの変身に使えるかも( ´艸`)ムププ

私、巻いた髪の毛に付けてみたんだけど
キラキラしててちょっとカワイかったよ~v(。・ω・。)ィェィ♪




ボディパウダー

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<天然コラーゲンスイーツ 「カフェコラーゲン」 | ホーム | 究極のアンチエイジングサプリ「美肌うるる」>>
こんばんは^^

これは・・当選したやつ?
わたしは はずれちゃったよ><

かわいいよねー。
これはないけど 別のメーカーのは持っているよ。
でも こっちのほうが袋がついている分便利だね♪
【2008/09/15 23:08】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ持ってるーー!
違うのだけど(^^ゞ
↑かすみちゃんに貰った♪
もったいなくて使えてないけど。
ちゃ~んと鏡台(ドレッサーではない!)に飾ってあります(*´∇`*)e-266
【2008/09/16 00:32】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
見た目からして、変身できそうなアイテム!
やっぱりシンデレラに変身するんですよね?(笑)

パウダーが細かいから髪につけても大丈夫なんだあ。
可愛いなー
【2008/09/16 09:26】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

かすみサンヘ
当選したやつですv(。・ω・。)ィェィ♪

おぉ~!同じようなの
持ってるんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
かわいいですよね~♪
手が汚れない所が
嬉しい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/09/16 23:45】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
可愛すぎて、
もったいなくて
使えないですよね~( ´艸`)ムププ

私は・・・
「どこに飾ろうかな~♪」とか思いながら
実家に忘れてきました☆ヽ(o_ _)oポテッ
【2008/09/16 23:56】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
ラメって言うよりパウダーだから
どこでも付けれまぁすv(。・ω・。)ィェィ♪

もっちろん!!!
シンデレラですよ~( ´艸`)ムププ
【2008/09/17 00:11】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/215-9c56910a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
