ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
究極のアンチエイジングサプリ「美肌うるる」
よく口コミで見る
美と健康のビーキュートの「美肌うるる」飲んでみましたアップロードファイル

「美肌うるる」1週間お試しパック 1980円
話題成分ツバメの巣たっぷり美肌サプリメント【美肌うるる】

テレビや雑誌でも話題の美肌食材ツバメの巣!
優れた保水力を持つヒアルロン酸低分子コラーゲンと、
フカヒレ抽出物には潤いのコンドロイチンがたっぷり。
キメ・ツヤ・ハリ弾力・透明感のある美しく
フレッシュな素肌づくりのお手伝い

考えてみると、
ツバメの巣のサプリって飲んだコトないような・・・・
って言うか、食べたコトもないんだけどね(笑)
うるる

そんな高級素材のサプリ(おまけにフカヒレ抽出物)飲む前から
ワクワク( ´艸`)
って、言いつつも、いくら高級素材だからって
1週間で効果できるの?って半信半疑だったんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみに味は、何とも言えない味です汗¥
錠剤なんて味わって飲む物じゃないんだけど
口に入れた瞬間からジワーと溶けて口の中に味が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

飲みだして4日くらいカナ??
何となくだけど全身に潤いが
手とかがスベスベしてるの!
ここ1週間、ハンドクリームとか塗らなくても良かったし・・v(。・ω・。)ィェィ♪

後ね、目の下のクマが薄くなった!と言うか
目がハッキリしてきたような・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


全部が全部コレの効果です!とは言えないんだけど
出来ることならずっと続けてみたいな~ってサプリでした

って、お試しだからかなり安くなって1980円だけど
普通に買ったら1ヶ月12000円sc04
私にはムリ・・・・

美肌うるる


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ちょっと姫気分?? シンデレラ・タッチ | ホーム | 月桃エッセンシャルオイルたっぷり!MOON PEACH>>
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
高級なサプリメントだねΣ(`・ω・屮)屮
でも効果は期待できそう♪

v-22
【2008/09/12 23:06】URL | アマガエル #-[ 編集]

こんばんは^^
12000円( ̄□ ̄;)!!
たか!

でも それだけに効果は期待できそうでいいね~。
1ヶ月12000円・・・


うーん・・わたしも手が出ない~!><
【2008/09/13 00:58】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

お試しだけ・・・
ためしてみたい!
ツバメの巣なんて贅沢だわっ。
でも味はダメなんですね(笑)
【2008/09/13 01:45】URL | Rin★ #mEkTqsog[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

12000円・・・( ̄□ ̄;)!!
高い!!
無理・・フラコラでさえ高いのにーー。
でも、お試しなら買えそうe-266
アクセストレード・・私審査落ちてますから・・。残念。
【2008/09/13 02:35】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

これ私も頂いたんだけど、
金額まで考えていなかったっ!
1ヶ月12000円はかなりハードル高いね・汗
でも、効果も高そうだから期待大だわっ♪

応援☆
【2008/09/14 09:25】URL | eri #-[ 編集]

お試しはしてみたいわ~!
でもそれではまって・・・
というパターンが最近多すぎる私。

かな~り危険ですw
【2008/09/14 19:49】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

アマガエルサンヘ
高級ですよね~!!
私、その前にツバメの巣
食べてみたいです( ´艸`)ムププ
【2008/09/15 23:23】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
高い・・・・・e-263
お試しの価格なら
手が出るんですけどね~w
絶対、私も買えません(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/09/15 23:29】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

Rin★サンヘ
贅沢ですよね~!!!
高級すぎです(A;´・ω・)フキフキ

味と言うか・・・
普通のサプリより
溶けるのが早い気がします!
【2008/09/15 23:30】URL | Rin★サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
フラコラでも高い!って
思った私には、コレは・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
値段見た時に
ビックリしたのです!!

12000円あったら
私、フラコラの方を・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/09/15 23:34】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
おぉ~eriサンも
お試しなんですね~v(。・ω・。)ィェィ♪

私、最初、お試し価格しか見てなかったから
値段知って、おぉ(゚ロ゚屮)屮って
感じでした(笑)
【2008/09/15 23:37】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
ありますね~( ´艸`)ムププ

私、モニターしだして
普段だったら絶対、試してないのにな!
ってのに
どんどんハマってます(笑)
【2008/09/15 23:40】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/214-05cdc4fd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
