スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ロレアル パリ [ダブルエクステンション ビューティ チューブ] 
269gサマのモニターで
ダブルエクステンション ビューティ チューブお試しですv(。・ω・。)ィェィ♪


ロレアル パリ
[ダブルエクステンション ビューティ チューブ]
 1995円
http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/eye/double_extension_bt/

こんな感じでベースとトップに分かれてます♪

ベースコートトップコート

ベースコート
まつ毛をケア!
保湿・保護効果のあるプロビタミンB5配合!

トップコート
にじまない。
極細の繊維で華麗な長さ!
これね、とにかく目力UP
繊維のおかげで、まつ毛が伸びるから、塗り方次第で
自由な長さに出来る~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



乾くのも早いし、
ちょっとくらい汗かいても、パンダにもならなかったよ

1日中、付けてても塗りたての状態キープですヾ(*´∀`*)ノ゛

マスカラって毎日付ける物だから
ベースコートに保湿・保護効果付いてるの嬉しいよね♪
まつ毛だって、髪の毛と一緒で
やっぱり何もしなかったら傷むのかな??

しばらく使ってみた感想や、
メイクオフのしやすさなどは また改めてUPします

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<Around30の為の新基礎化粧品ブランド『ametuti』  体験レポ♪ | ホーム | 「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」 >>
おめでとう^^
って さっきコメいれたのに エラーでちゃったよ・・orz

で これあたったんだね^^
おめでとー。
わたしもすごく気になったから応募したんだけど はずれちゃった・・・

パンダにならないっていいよね^^

わたし 目元弱くて いろいろ塗ると涙でちゃうんだけど パンダになるとね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも みこみこちゃんの目・・目力あるわー。
【2008/09/09 00:28】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

みこみこちゃ~~ん♪
ご無沙汰しちゃって(≧≦) ゴメンヨー
なんか久々にコメする~~(_△_;〃 ドテッ!
ここんとこ怒涛の日々で、お散歩もコメもサボリがちでした(T▽T)アハハ!

このマスカラモニモニしてるんだね♪
1本でベースもついてるからきれいにぬれていいね♪

みこみこちゃんのおめめ目力あるね~(☆。☆) キラーン!!
うらやましい(*^m^*) ムフッ

今から、準備して、初出勤行ってきます`(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

果たして続くのか(^^;;
【2008/09/09 06:58】URL | pippi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 14:24】 | #[ 編集]

かすみサンヘ
最近、12時前後
エラーでますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
お手数おかけしますe-263

目力、無いですよ~(´・艸・`;)
お金あったら
大きく整形したいですもん(笑)

パンダ目、気になりますよね~
私もドライアイだから風にあたると
涙が・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/09 22:30】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

pippiサンヘ
初出勤、緊張ですね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
私も、気持ちはあるんだけど
なかなか行動に。。e-263

このマスカラ、1本でOKだから
便利でいいですよね♪
しかも安い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/09/09 22:49】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

こんばんは♪

これ、他のブロガーさんもレポされていて気になってたんです。
お湯で落とせるタイプのマスカラにとっても弱い私。。。
しかも下地もついてるのにお湯で落とせるだなんて素敵すぎです。
買っちゃいそう(^^ゞ
【2008/09/09 23:18】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

みさっちサンヘ
お湯で落とせるって
イイですよね♪
しかもこのお値段゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

どんくらい落ちるか
実験してまたレポしますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/10 02:16】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/212-493f4dd2
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
