スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
Around30の為の新基礎化粧品ブランド『ametuti』  体験レポ♪
今日、9月9日発売の「ametuti」ワンダーモイストシリーズ
CyberBuzz様のモニターで頂いたので
さっそく使ってみましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

Around30の変わり目肌のために作られた、
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
http://www.ametuti.jp/


「ametuti」は全品 保湿がテーマ
すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された
「4つのステップ+1」の製品ラインナップ





まずは、
Step 1 の洗顔と Step 2化粧水のレポから・・・
Step 1・
アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g  1,900円
アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ

「しっかり汚れを落としても、うるおっている。」   
                  相反するテーマをクリアした洗顔料


泡立ててるとかすかにオレンジの香り
私的には、洗顔に香りはいらない派なんだけど
だって、わざわざ香料入れるくらいなら無添加とかで肌に
優しくしてよ!って感じだし・・・
でも、この洗顔のかすかな香りは、
天然由来のアロマウォーター&オイルなんだって!!

どちらかと言うと、泡自体は軽めの泡
すすいだ後は、ヌルヌルするコトもなくサッパリしてるんだけど
でも、お肌はシットリ~
もちろんツッパることもなくて潤ってる感じでしたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


次はStep 2・
アメツチ ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml  3,200円
ワンダーモイスト ローション(化粧水)

「ひたひたと潤いあふれる肌実感。」        
          べたつかないしっとり感が心地よい化粧水


手に出して見ると、想像と違ってサラサラ~!!
水??って感じ( ´艸`)ムププ

勝手なイメージだけど保湿系って
とろみがあって、ちょっとベタベタってイメージだったから
一瞬、ものたりない!!と・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
しかも、パッテングしなくても肌の上から消えてくの
これが噂の瞬間保湿!?
サラッってしてるから、本当に大丈夫なの??って思ったんだけど
しばらくすると内側から潤ってる感じでシットリに~v(。・ω・。)ィェィ♪

すぐ浸透するから次のステップに移るまでが短時間ですむし
(なかなか浸透しないと 「もういいや~」って感じで上から塗っちゃって
顔の上で泳いでる? 塗ってる意味あるの?みたいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )
メンドくさがりな私には、ちょっと嬉しい使い心地

この後のステップもかなりイイ感じなんだけど
長くなるので
Step 3 エッセンス(美容液)と Step 4 乳液は、
また今度レポしますv(。・ω・。)ィェィ♪


今ねオープニングキャンペーンで
 water project(http://www.ametuti.jp/project/
 プレゼント(http://www.ametuti.jp/present/)なども実施だよ



“変わり目肌”世代のお肌をぷるぷる肌に
新保湿実感宣言『ametuti』デビュー

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<月桃エッセンシャルオイルたっぷり!MOON PEACH | ホーム | ロレアル パリ [ダブルエクステンション ビューティ チューブ] >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 22:38】 | #[ 編集]

かわいいね。
ブルーの入れ物がいいわ・・・

ほしいです。
高いのかな??
【2008/09/10 00:21】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 00:49】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれお試し中。
みんな記事にするの早い・・。
まだ日にちあったよね??・・・( ̄□ ̄;)?!

明日お買い物なのねー。
でも、お買い物禁止令は大丈夫なのかしらん??
(*´∇`*)
【2008/09/10 01:48】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

mikarinサンヘ
色が爽やかですよね~♪
mikarinサン、ブルーが
好きでしたよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

化粧水とか乳液が3200円e-2
アラサーをターゲットにしてる割りには
安いかな?って感じです♪
【2008/09/10 02:20】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
今週いっぱいOKでしたよv(。・ω・。)ィェィ♪
今日、発売日だからとりあえず・・・
2回目からはギリギリになりそう(笑)
その前にコラーゲンがe-263

「たまにはストレス発散しておいで!」と
明日は公認のお買い物ですe-266
普段、何も買って無いと信じてる
彼氏サンなのです(笑)
【2008/09/10 02:32】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

みうさぁ~ん

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
これレポを見る度欲しくなっちゃうわぁ~
週間保湿ってマジ気になる。
容器の水色も可愛いしお値段も手頃だし、
欲しくなっちゃうなぁ(*′з`)
続きのレポも楽しみにしてるねん♪

応援ポチリンコ☆
【2008/09/10 11:43】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

みうちゃん、こんばんは♪
私、これどうしてもほしくて、トライアル申し込んでしまったー。
瞬間保湿ってコトバがすごい。でもあっというまに浸透していくということなんですね。
届くのがたのしみー!
【2008/09/10 23:51】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

かぉりんサンヘ
コレってCMないですよね~!
誰がモデルなんだろう・・って
楽しみにしてたのに(A;´・ω・)フキフキ

続きのレポ頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/11 14:55】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
トライアル、申し込んだんですね~
もう、届きました~?
マスクも入ってて1,500円って
安いですよね♪
【2008/09/11 14:59】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/211-a41af696
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
