スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
美人になる石鹸!? 泡雪姫
リニューアルした美肌石鹸『泡雪姫』使ってみました



美人になる石鹸!?って謳ってるだけあって天然美容成分たっぷりです

お肌のみずみずしさを保つ
高い美容作用で知られる「サジー」から抽出した貴重なサジーオイル

角質の潤いを守る、
自然のミネラルに富んだ「ハチミツ」

肌サイクルを促進し透明感を引き出す、
岩盤浴などで注目される天然鉱石「ホロストーン」

お肌を柔軟にし、たっぷりと保湿する「フミン(泥炭)」エキス

新陳代謝を活発にする「フルボ酸」



ネーミングの通り、とにかくがすご~いシャボン玉
すぐにモコモコの泡が作れちゃいます!
っで、すっごく弾力あってモチモチ(逆さまにしても落ちないくらい)
洗顔中も泡が消えることなく確実に指とか手の摩擦は「0」

メイクも落とせるってコトだったんで試してみたところ
ファンデとか口紅くらいなら、しっかり落とせる~(アイメイクは微妙)

でも、私が洗顔に求めるのは、とにかく洗顔後の潤い!!!
ぶっちゃけメイクが落ちるか!なんてど~でもいい・・・(笑)
洗い上がりのシットリ感にはかなり満足です


100g 3000円 
最初、固形石鹸にしては、高いかな?とか思ったけど・・・・
洗い上がりのお肌の状態を見たら、リピありかも~♪と思ってしまった


泡雪姫

泡雪姫お試しセット (泡雪姫10g+泡立てネット) 
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後 | ホーム | 『ametuti』 (Step 3 ・美容液 Step 4・乳液) 体験レポ♪>>
私も使ってます!
これ、いい仕事しますよね!
すぐに泡立つからコスパもそんなに悪くないかもしれない。
この泡は捨てがたい~(o^∇^o)ノ
【2008/09/28 14:37】URL | Rin★ #mEkTqsog[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私は洗顔後はスッキリ感(落ちたーーつて感じがするから)がほしい人なの。
しっとり感もスキだけど、落ちた感じが必要(^^ゞ
混合肌だし、最近乾燥もするけど、取り去る事が大好きe-343

シンプルな石鹸だけど優秀そうだね(*´∇`*)
【2008/09/28 17:24】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

Rin★サンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
いい仕事しますよね~♪
1個使ってしまって
透明感が出たらリピかな~e-266って
思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/28 23:35】URL | Rin★サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
落ちた~!って感じって
キュキュッってなる感じ??
洗った~!って感じで
気持ちいいですよね♪

でも、私はその後の
突っ張り感が怖くて(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/09/28 23:40】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/210-93a3ed5f
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
