ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
月桃エッセンシャルオイルたっぷり!MOON PEACH
MYLOHASサンからモニターで頂いた
ムーンピーチの化粧水&クリームセット

日本に伝統的に伝わる薬草と
ヨーロッパのアロマセラピー自然療法を融合させた、
日本発のアロマスキンケア

ムーンピーチ
ムーンピーチ 
「プレシャスクリアミスト」お試し用 10ml 630円
「プレシャスデュウジェントルクリーム」お試し用 3g  840円



3gで840円~ (゚ロ゚屮)屮
高いっっと正直ビックリしたんだけど・・・
これに配合されてる、月桃
ショウガ科の植物1kgの重さになるまで葉を集めても
精油はほんの1mlしか抽出できない貴重なエッセンシャルオイルなんだって!!

葉っぱ1㌔てすっごい量だよね~!それなのに1ml・・・・
想像できん(´・艸・`;)ぁぁぁ
このお値段、納得です・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
さっそく使ってみ感想は・・・

ムーンピーチ プレシャスクリアミスト  60ml 2,730円
月桃の葉を水蒸気蒸留してできた、ミストタイプの月桃ウォーター

かなりサラサラの化粧水!
パッテングの必要もなく手で軽く押さえるだけでOK

現品、ミストタイプらしいから、シューって噴きかけたら
かなり気持ちいいだろうな・・・と゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
メイクしてる上からでも出来るんじゃないかな?ってくらい
軽い感じでした


で、次は

ムーンピーチ プレシャスデュウジェントルクリーム 48g  8,820円
月桃をはじめとする植物エキスを配合したアロマフェイスクリーム
嬉しいコトに
ビタミンCや浸透型コラーゲンも配合

クリームの割にはベタベタせずスルッと塗れる感覚。
スベリがいいからマッサージしながら塗れちゃいます!

塗った後は、結構シットリで感想肌の私でも大丈夫でした



ムーンピーチなんて言うから、勝手に
の香りですっごく甘いのかと思い込んでたんだけど
違かった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

漢方と言うか・・・・ジンジャー系!!

キライな香りじゃないし
最近、甘い香りばっかりだったからたまにはイイかな?って感じです( ´艸`)ムププ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<究極のアンチエイジングサプリ「美肌うるる」 | ホーム | Around30の為の新基礎化粧品ブランド『ametuti』  体験レポ♪>>
1㌔で1mlってすごいね。
もったいなくって絶対こぼしたり出来ない!!

私沖縄行ったとき、月桃のパンが
出てきて、こっちではすごくポピュラーですよ!
っていうから、食べたら
結構衝撃的でビックリした!
名前と違いすぎるじゃーん(汗

応援☆
【2008/09/11 20:09】URL | eri #-[ 編集]

ジンジャーの香りってのが、
私ツボかも~!
温まるっぽいイメージあるからかしら?

これ、気になりまっする~!
【2008/09/11 20:31】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

・・・( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!!
マイロハス・・私も当たってた・・。
記事にしてなーいv-12

来週に・・来週に・・・。
私はこれ当たんなかった。
ちゅらら当たってます(^^ゞ
月桃エキスって使ってみたいなぁ♪
でもなんか高そうだ(-_-;)
【2008/09/11 23:49】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

お晩ディス!(ゝ艸・○)

月桃ってジンジャー系の香りなんだねぇ~
私も違うの想像してたw
でもジンジャーも素敵な香りだから大好き。
昔、月桃って言えば高いから手が出ない物だったけど
今でもあまり取れないから貴重なんだね。


応援ポチリンコ☆
【2008/09/12 00:49】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

こんにちは♪
さすが、お値段もはるけど
効果も良さそうですねi-189
桃の香りで思い出したi-190
某ショップで、桃の香りにこだわって作った
スキンケア商品のサンプル使ったんだけど、
桃すぎて強すぎてムリだった事がある~i-5
そんな思い出i-239i-260
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/09/12 12:35】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

eriサンヘ
すごいですよね~!!
1キロって、どんくらい??

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
沖縄じゃ、一般的みたいだけど
名前で想像したのと
全然違いますよね~e-263
名前だけだったら、すっごい
カワイイ系なのに( ´艸`)ムププ
【2008/09/12 15:46】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
ジンジャーって言ったら
温まるってイメージですよね♪

この化粧水も、
私の思い込みかもしれないけど
付けるとかすかに
ポカポカしますよv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/12 15:48】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
マイロハス期限長いし
まだまだ余裕ですよ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

ちゅらら見てたら
成分(?)に月桃エキス
入ってましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/12 15:52】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
名前だけだと
違うの想像しますよね~!!!
ジンジャーなんて思えない(´・艸・`;)ぁぁぁ

月桃って私、今回で初めて知ったのですw
【2008/09/12 16:09】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
高いですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっとビックリです!

香りってこだわりすぎると
キツイですよね・・・e-263
スキンケアには
かすかに感じるくらいが
いいですよね♪
【2008/09/12 16:13】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/209-5ba045b2
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
