ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」 
今日は、本の紹介
いっつもオマケ目的でしか雑誌買わないんだけど、
久しぶりにまともに読んでみた~ヾ(*´∀`*)ノ゛


毒抜きされたモード誌はもういらない。毒は本質にこそ宿る。
クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌。

Numero TOKYO
「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」 特別定価700円
年間購読で20%OFF!12冊税込6000円 → 4800円!

「Numero TOKYO」は、
ハイトレンドなファッション誌と専門誌の間にポジションを置く
フランスのインターナショナル・モード誌「Numero」の日本版。


ファッション誌って言うより写真集って感じ
とにかく写真が個性的ですっごくキレイなのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


普段見てるファション雑誌とは雰囲気が全然違くて
(エビちゃ出てる奴ね。あれはあれで面白いんだけどね)
1ページがゴチャゴチャしてなくてアートって感じ!!

何かね、眺めてるだけで大人になった気分になるのです( ´艸`)ムププ
ぱっとみ写真ばかりかな?とか思ってたんだけど
意外と文字数 多くて
結構、読み応えあり。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
思いっきり真剣に読んじゃってます♪

もちろんファッションばかりじゃなくて
コスメとか料理とか、(←これもただ紹介してるって感じじゃなくてアート!)
私にはあんまり関係ない政治・経済、建築など
いろんなカテゴリーもあるよ

すべてにおいて、今までの世界観が変わる雑誌だったような v(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっとは大人っぽくなれるかも!!
定期購買中なので、来月号が届くの今から楽しみ~なのです!


ちなみにオマケは
ルイ・ヴィトンx村上隆「モノグラモフラージュ」マウスパッド
ルイ・ヴィトンx村上隆「モノグラモフラージュ」マウスパッド
豪華だよねきらきら
今月号、すっごく人気あって、本屋とかでは、
売り切れ続出らしいね。。。。。
しかもヤフオクみたらすごいコトに(´・艸・`;)ぁぁぁ
なぁんにも知らずにGET出来てラッキー( ´艸`)ムププ



詳細は↑クリック


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
その他トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ロレアル パリ [ダブルエクステンション ビューティ チューブ]  | ホーム | Murad(ミュラド) 「ナイト リフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)」体験レポ♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 01:34】 | #[ 編集]

売り切れでしたー!
オマケ買いしようと張り切っていったのに、完売・・・。
恐るべしモノグラモフラージュ。
欲しかったよぉぉぉ。(。>0<。)
【2008/09/07 14:12】URL | Rin★ #mEkTqsog[ 編集]

みうさぁ~ん

お晩ディス!(ゝ艸・○)
わざわざ、エディタにメッセージありがとうございます。
アレカオさんにも問い合わせしたんだけど・・・
原因がまた分からないんです・・・
やっぱりまだコメントしようとするとエラーが出ちゃうのかな・・・
ご迷惑かけてういませんでした(・ω・;)

もし良かったら、ブログリストに登録さしてもらっても良いですか??

応援ポチリンコ☆
【2008/09/07 19:30】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

これ、完売で購入できなかった!
内容も読みたかったのに
ショック~(><)
【2008/09/07 20:06】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんにちは♪
最近の付録って豪華ですよねi-189i-189
クレもオマケ欲しさに買う時もあるi-203
ゲットできて羨まし~i-176
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/09/08 12:23】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 17:32】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これほんとラッキーな1冊!
ヤフオクすごいの??
あとで見てみよ!
私も売ろうかなー(ザ貧乏!爆)
雑誌もこれ私すごい好きかもー。
いい雑誌だわ、ありがとう~つて感じです(*´∇`*)e-343
【2008/09/08 20:22】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

Rin★サンヘ
これ、皆、完売って言ってました~!
オマケが
ヴィトンだしね・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
豪華すぎです!
【2008/09/09 19:02】URL | Rin★サン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
う~ん・・・
名前変更が出来ないのです(A;´・ω・)フキフキ
普通にコメの所は書けるんだけど・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
アレカオさんってたまぁに
ワケの分からないエラーでますよねe-263
しかも問い合わせしても返事遅いし・・
私、昔、別の件で
問い合わせしたけど
「不明」のまま、いまだに回答なしです(A;´・ω・)フキフキ

ブログリスト、こちらこそ
ヨロシクです♪
【2008/09/09 19:11】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
この本、服とかちょっと私には
大人でした~(A;´・ω・)フキフキ

ウチの実家の近くの
小さな本屋とかだったら
まだありそうな気がします(笑)
その前に置いてないかな~?
【2008/09/09 19:14】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
豪華ですよね~♪
ほっとんどオマケ目的でしか
雑誌、買わないですもん( ´艸`)ムププ
【2008/09/09 19:16】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
( ´艸`)ムププ 
ラッキーな1冊です♪
ヤフオク、倍以上の
値段になってましたよ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

来月も楽しみですよね♪
【2008/09/09 19:18】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/207-60d5a92a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
