スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
Murad(ミュラド) 「ナイト リフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)」体験レポ♪
アメリカの『ヴォーグ』誌で全米No.1に選ばれた皮膚科医ハワード・ミュラド。
臨床経験をもとに、彼が処方したスキンケアシリーズ「Murad(ミュラド)」
その中で人気NO.1の「ナイトリフォーム」
MYLOHASサンのモニターで当たったので使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

結構、今まで守りのアイテムばっかだったけど
珍しくコレは攻めのアイテム!
って、深夜のテレビショッピングで見て、ず~っと気になってたのです(笑)


「Murad(ミュラド)」 ナイトリフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)

ナイトリフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)icon30g 7,560円

夜の間に穏やかに角質に働きかけ、
古くなった角質を取り除き、水分をキャッチしやすい肌へ導く美容液。
キメがきれいに整ったなめらかでやわらかな肌の状態に整えます。
抗酸化効果の高いザクロポリフェノールと環境ダメージを受けた肌を
リペアするスキンリペアプログラム Co-3の相乗作用で、
スキンケア効果がパワーアップ。さらに美肌へ導きます。




使う前に、ものすご~く勇気がいったコレ・・・・
(って言うか、怖くてまず手に塗ってみた)
何でかと言うと・・・
説明書見てみたら、
お肌の状態によっては、ピリピリしたりほてったように感じます。
pHのAHAが穏やかに働きかけているサインです。

って書いてるのよ・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ まぁ、そこまでは良いとして・・・
合わない時のピリピリ感に似てるから気をつけて~みたいな

でも、せっかくモニターに当たったので塗ってみた
(MYLOHAS→ミュラドの夜用美容液


1日目
塗った瞬間、部分的に電流が走ったような衝撃がヾ(´Д`;●)
ず~っとじゃなくて一瞬だけチクッとね
でもその後は、何も感じないのでそのまま就寝
っで、朝顔を洗うと、一皮剥けた様にツルツルに~v(。・ω・。)ィェィ♪
ビックリするくらい化粧ののりがイイ

2日目
1日と同じくピリっと・・・
でもね、1日目と違う場所なの!!ちょっと、不思議~( ´艸`)ムププ
っで、トラブルもなくて肌は滑らかに~
しかも何となくハリが!!!
※塗布10分後に、肌のハリが28%アップのクリニカルデータ付き。

3日目
塗るの止めた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
別に、何かあった!ってワケじゃないけど、
普段から敏感肌の私は、(AHA)が苦手だったので
毎日やるのも・・・・みたいな(A;´・ω・)フキフキ

今まで、拭き取り系のを何回か試してみたんだけど
3日目くらいから、ヒリヒリしたりして肌が荒れるから
今回は、なる前に・・・・
だから一気にするんじゃなくて
ちょっとずつ慣らしていこうかな?と・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


でもね、次の日の感覚とかすっごく好きだし
あの感覚は、捨てがたいので
週2回くらいのペースで使おうかなって感じなのです



お肌が強い人(普通の人)とかだったら、
かなりオススメかも~v(。・ω・。)ィェィ♪
確かな美肌ケアに取り組む ミュラド


超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」  | ホーム | 水が変われば肌が変わる!?誕生!水石鹸!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 01:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 02:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 02:21】 | #[ 編集]

みうちゃん、こんばんは。
MYLOHASさんで、これ当たったんですねー。いいなー。
私はまだ記事にしてないけど、アミノコラーゲン当たりました。

覚悟していてもピリピリって感覚はギョッとしますよね。
3日続けて使うのはきついかも。
時々がちょうどよさそうな角質ケア美容液なんですねー
【2008/09/06 20:39】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは^^
「攻めのアイテム」
確かに そのとおりだわ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

3日連続で使って見たのね。^^
わたしは さすがに連続で使うのはちょっと恐かったわ。
効果はありそうだけど その分だけ刺激も恐かった><

でも このアイテム嬉しいよね~。
毛穴に効くのがわたしは嬉しいわw
あとシミもww
【2008/09/07 00:23】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 00:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 00:46】 | #[ 編集]

yakaサンヘ
おぉ~アミノコラーゲン!!
いいですね~♪
MYLOHASサン、当選発表ないから
届くまでドキドキですよね(笑)

他の方のレポ読んでたら、
「平気!!」って方も結構いたので
敏感肌じゃ無い限り、毎日でも大丈夫なのかも・・・
【2008/09/07 02:11】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
かなり攻めですよね~。
毎回、塗るたびにドキドキしてます(笑)

毎日じゃなくても効果でる所は
嬉しいですよねe-266
1本使いきるころにはシミ消えるかな?
(ってこのペースだと半年は無くならない・・・)
【2008/09/07 02:15】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/206-eddec8df
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
