ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
水素パワーでエイジングケア
何気に気になる水素
いまだに水素水も気になりながら、高いからまだ試してないし(A;´・ω・)フキフキ

そんな中、モニプラさんで見つけたコレ
お試しですv(。・ω・。)ィェィ♪


水素のエイジングケア誕生
~肌老化の原因、活性酸素を還元す水素のパワー~

『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』 
6つのエイジングケア機能
1.水素力(活性水素をカプセルに閉じこめ安定化)
2.保湿力(上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合)
3.低刺激(健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で整えました)
4.機能性(化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこれ1本でOK)
5.自然派(無香料、無着色、ノンパラベンの自然派化粧品)
6.リラックス(アロマラベンダーエキス配合による香りのリラクゼーション効果)



これね、結構おもしろいの゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
よく見ると透明なツブツブが・・・・
水素がそのままカプセルになって閉じ込められてるんだって
(一瞬、デザートQQのタピオカ入りジュースが飲みたくなった
これは、タピオカみたいに、そんなに大きくないけど・・・)


っで、この水素カプセルを手の平でつぶしてから
お顔になじませていくんだって

これね、オールインワンゲルなんだけど
ゲルっぽくなくて、ベタベタしないしス~ッと馴染んでく感じ
今の時期には丁度いい保湿力・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

今回2回分しかなかったから
エイジングの効果の方はよく分からない!ってのが本音だけど
でも、冬場になってもこの保湿力の効果があるなら
ちょっと、使い続けてみたいな~って思う
商品でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<疲れた顔に輝きを『アルフェネオ』 | ホーム | 薬用高保湿クリーム 「エクストラモイストクリーム」>>
使ってまーす♪
手抜きケアで早く寝たいときの必須アイテム!(だめじゃん;)
ボトル半分くらい使いましたが、エイジングケアされてるのかな?
でも、クリームとか塗らなくても翌朝平気なので、結構やり手?、と思ってます。(^ー^)
【2008/09/02 22:25】URL | Rin★ #mEkTqsog[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 23:44】 | #[ 編集]

さっき はいれなかったー!
みこみこちゃん こんばんは。(^▽^)/

これ わたしも使って見たよ。
カプセル結構はいっているよね。^^
でも わたし 最初の1包 あまりはいってなかったんだよね・・・
なんでだ?(^^;;

結構 このカプセルつぶすのに苦労しましたw
【2008/09/03 00:32】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 00:55】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 09:22】 | #[ 編集]

miuさん☆

これ、いいですよね~。
私、カプセル簡単に潰せた派です。
。。。なんでだー?
力強いのか?w
【2008/09/03 09:46】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

Rin★サンヘ
おぉ~!!使ってるんですね~♪
結構やり手なんですね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
やり手と言う言葉で
何だか、本気で欲しくなってきました( ´艸`)ムププ
【2008/09/03 14:44】URL | Rin★サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
最近、FC2サンも
重くなってきた(A;´・ω・)フキフキ
私も夜、入れないコトが・・e-263

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
これ、潰すの苦労しました(笑)
カプセルが逃げますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/09/03 14:49】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
これ、ベタベタしないから
いいですよね~e-266

カプセル潰すの
コツがあるのかな~??(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/09/03 14:52】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/205-c12e2904
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
