スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
VICTORIA'S SECRETのボディバター
VICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアシークレット)のボディバターの
サンプルを頂いたのでお試ししてみました


VICTORIA'S SECRET ボディバター ピュアセダクション
(画像は、サイトからお借りした現品。)

さりげな~く甘い香り
今まで、ボディバーターでは、経験したコト無い香りかも!!
なんとなくお菓子っぽい??

テクスチャーはちょっと硬めなんだけど、
意外と、馴染みがよくて塗った後、サラッってしてました

サンプルじゃなくて現品欲しいかも~




ヴィクトリアシークレットって
下着ってイメージない??

実は、私も、知らなかったんだけど、
下着以外にもボディークリームなどのボディケア用品や、
水着、バッグ、小物なども販売しるんだって~!!!
ヒルトン姉妹やブリトニー・スピアーズ、
ヴィクトリア・ベッカムなど、多くの有名セレブモデルも愛用

でも、日本では、店舗がなくて
通販でしか買えないらしい・・・・デス

ヴィクトリアシークレット 通販

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
ボディケアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<薬用高保湿クリーム 「エクストラモイストクリーム」 | ホーム | 香る、潤う、バスコスメ「HAPPY BATH DAY Precious Rose」>>
みこみこちゃん、こんにちわv-278meguヾ(*'-'*)♪

むかーしむかし、海外通販でヴィクトリアシークレットの物買った記憶が・・。
でも、今年か来年か、東京に店舗がOPENするらしい。
そうなると、大阪とかにもできるかなぁ(*´∇`*)
以外に、下着じゃなくてCOSMEとか、香り物がいいらしいのだv-344
ボディバターは私苦手なんだけど(^^ゞ
ボディローションとかソープなんかあったらいいなー♪
【2008/08/30 12:44】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 15:56】 | #[ 編集]

ヴィクトリアシークレット可愛くて好き('-^*)/ですよ~服も色が綺麗なのがあって\(^_^)/たくさん欲しいのあります。
【2008/08/31 01:24】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

meguサンヘ
おぉ~!店舗オープンするんですね~
その調子で福岡にも
出来たらいいなぁ♪

バターって苦手な人、結構
いますよね~(A;´・ω・)フキフキ
私の友達も絶対ムリらしい・・・

同じ香りのシリーズで
ローションとかもありましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/08/31 23:32】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
ヴィクトリアシークレットの
Tシャツ、かわいいのいっぱいですよね~e-266
私も、欲しいです( ´艸`)ムププ
【2008/08/31 23:43】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

いいなー!!
ヴィクトリアシークレット私も大好き。
店舗オープンのウワサって
ずーっと前から、何度も何度もあるんだけど、
今度こそホントに出来て欲しいよー!

おうえん☆
【2008/09/01 15:38】URL | eri #-[ 編集]

eriサンヘ
噂、前からあるんですか~?(´・艸・`;)ぁぁぁ
出来るとしたらまず東京からだろうし・・
福岡は、まだまだですねヾ(´Д`;●)

店舗できたら行ってみたいですよね♪
【2008/09/02 14:54】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/203-44a2983a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
