ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
疲れた顔に輝きを『アルフェネオ』
最近、ちょっと疲れると思いっきり疲れが顔に出るようになってきた・・・
って人にオススメな
大正製薬サンの新商品『アルフェネオ

さっそく、飲んでみましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

疲れた顔に輝きを『アルフェネオ』
アルフェネオ

大正製薬株式会社「アルフェネオ」  50mLX10本入 参考価格 2,310円

毎日の生活に不足しがちな鉄分カルシウムマグネシウム配合。
さらに疲れに効果がある成分として知られている
ローヤルゼリーも入っていて、
女性の疲れをトータルにサポート!

鉄分って言ったら、すっごく変な味と匂いがするイメージない???
昔から「鉄分とりなさい!」ってよく言われてたんだけど
鉄くさい味が苦手で苦手で・・・(A;´・ω・)フキフキ
だからコレ飲むときも、そのイメージがあって、ちょっと抵抗が

冷蔵庫でキンキンに冷やして、一気に飲んで見たら・・・・
鉄分の独特の味がなくて、ちょっと美味しい
何の味なのかは分かんなかったんだけど
グリーンアップル風味らしい。。。(言われてみたらそうかも w)
量も一気に飲める量なので丁度いいし


1本200円ちょっと・・・・(´-ω-`)う~ん
毎日、続けるのは私には難しいので 
(食生活、めちゃくちゃだから
本当は毎日、飲みたいんだけどねw)

ちょっと頑張りすぎた時とか、
女の子の日が終わって貧血ぎみの時とかに
飲みたいな~♪って感じです



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<水が変われば肌が変わる!?誕生!水石鹸! | ホーム | 水素パワーでエイジングケア>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 16:32】 | #[ 編集]

miuさん

お晩ディス!(ゝ艸・○)

アルファネオ私もずっと気になってました♪
今はフラコラのお試しをしているので、
終わったら試してみたいなぁ(*っ∀・`)ノ))
確かに1本200円ちょっとは続けるのはきつい
ですね(・ω・;)
もう少し安かったらいいのになぁ(*・∀・)

また遊びに来ますねん♪
宜しく(♡^∀^人)オネガイシマス
【2008/09/03 20:44】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

かぉりんサンヘ
はじめまして~
コメ、ありがとうございます♪

フラコラいいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私、飲まなくなって
効果を実感してます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かぉりんサンの
ブログの方にお邪魔したら
固まっちゃって(A;´・ω・)フキフキ
また後で、お邪魔しますねe-266
【2008/09/03 23:52】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

こんばんは^^
美容ドリンクって 効果いいよね~^^
でも 値段もいいから 続けるのは悩んじゃうんだ><

でも 鉄分のドリンクって飲んだことないや。
珍しい~。
【2008/09/04 00:31】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 00:50】 | #[ 編集]

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
まさに今の私、飲みたいです。
お疲れ気味なので(^^;

化粧品おそろなんだね~!
届くの楽しみだね♪

応援v-22
【2008/09/04 09:41】URL | アマガエル #-[ 編集]

これすごく飲みやすいよねー。
てか、私美味しく飲めた♪
私も毎日はちょっとムリだけど、
疲れた時とかお世話になるわっ!!

応援☆
【2008/09/04 17:17】URL | eri #-[ 編集]

疲れ気味だから飲みたいなぁ!買って来ようかなo(^▽^)o
【2008/09/04 23:17】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

miuさん☆

ぐったりな私  orz
これは買いますわ~。

ワンコが同居人を「子供」扱いしており、
私に張り付いて困ってますw
【2008/09/05 00:55】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんにちは♪
やっぱり体の中からのケアが
早く効くし良さそうですねi-184i-184
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/09/05 11:08】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

かすみサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
もう少し、安ければ・・・って
感じですよねe-263

言われてみたら、鉄分のドリンクって
あんまり見ないですね~(´・艸・`;)ぁぁぁ

【2008/09/05 12:03】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
病院の付き添いって、その時は
張り詰めてるから気づかないけど・・・
帰ってきた瞬間に安心して
疲れが爆発しますよねe-263

ゆっくりしてください♪
【2008/09/05 12:09】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
うん♪うん♪
これ、飲みやすいですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

もしもの時の為に
常備しとかなきゃ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
って感じです。
【2008/09/05 12:15】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
お仕事、大変ですか~?
鉄分も入ってるし
オススメですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/09/05 12:18】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
( ´艸`)ムププ
もう、ワンチャンの中で従順関係が!!

でも、賑やかになって
楽しそうですね~♪
【2008/09/05 12:22】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
インナーコスメは大事ですよね~♪
最近、こ~いうのばかりに
頼ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/09/05 12:25】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/202-211a0786
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
