スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
薬用高保湿クリーム 「エクストラモイストクリーム」
いつのまにか、涼しくなってきたねv(。・ω・。)ィェィ♪
涼しくなってきたのはいいんだけど秋と一緒に
微妙に乾燥もやってきた~

肩の所とか腕が、何だかカユイ!!って思ったら
カサカサなってて、「ヤベッ」みたいな・・・
ちょっと油断してました(´・艸・`;)ぁぁぁ  フラコラ効果、完全に終わった

ってコトで、最近、プレゼントで貰ったコレ使ってます

エクストラモイストクリーム
コスメディカ  エクストラモイストクリーム  45g 税込4,725円

乾燥肌・敏感肌の方のために製薬会社が開発した薬用高保湿クリーム
うるおいを「補う」だけでなく、
乾燥性敏感肌が「みずからうるおう肌」になる事を目指した、
新発想の機能性スキンケアです。
ライスパワーNo.11配合。
皮膚水分保持能を改善する薬用高保湿クリーム。


配合成分の「ライスパワーNo.11」
これね、皮膚水分保持能(水分を蓄える能力)を"改善"することが
薬事法で認められた 唯一の成分らしいのです・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

そんな事、言われたら気になる~~( ´艸`)ムププ

使用感は。。。。
保湿クリームと言えば、最後に塗る!ってイメージあるよね??
でも、コレ・・・
洗顔後、化粧水の前に塗るのです
(素肌に直接使用するコトで、有効成分が角質層の奥まで浸透するんだって!)

保湿クリームって結構ベタベタしてるイメージあるから、
クリーム塗った後に化粧水 塗って、ちゃんと浸透するの??って
感じだったんだけど、
意外とこのクリーム、サラッってしてて、肌に馴染む

今、早めの対策ってコトで、乾燥しやすい
口元とか目元とか部分的に塗ってるんだけど
化粧水の浸透も塗ってない所とあんまり変わらないから
ちょっとビックリ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

これのおかげなのか、単に肌質が変わったのか
(今まで体が乾燥してきたら、すぐ顔も乾燥!だったのに)
今の所、乾燥するコトもなく過ごせる

伸びもよくて、ちょっとの量ですむし
おまけにサラッてしてて、ベタベタしないから
体にも塗ってみたんだけど、痒かった肩のカサカサ治まりました~



今の所、これ1本で良いんじゃない??って感じなんだけど
まだまだ、乾燥の始まりだからね(A;´・ω・)フキフキ
正直、今までの経験上
冬になると、これだけだったら無理だね・・・と思う私。

でも、これの売り(?)は「ライスパワーNo.11」

      皮膚水分保持能を"改善"

使い続けるコトで、改善されるコトを密かに期待してるのです ( ´艸`)ムププ



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<水素パワーでエイジングケア | ホーム | VICTORIA'S SECRETのボディバター>>
ばんわ♪
すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
【2008/08/31 22:54】URL | waiko #-[ 編集]

waikoサンヘ
コメ&訪問ありがとうございました。
【2008/08/31 23:45】URL | waikoサン←みう #-[ 編集]

乾燥するから気になります(^-^)ノ~~ 欲しいです
【2008/09/01 07:51】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪
保湿クリームは色々試してますが、結局色々使ってます。(笑)
サラサラな使用感が好きなので、これも気になるなぁ♪
【2008/09/01 12:21】URL | Rin★ #mEkTqsog[ 編集]

こんばんは
これから保湿って大事だよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

わたしも口元が怪しい!( ̄□ ̄;)!!

でも 今 ついついお手入れさぼっちゃっているんだよね><
体にも塗れるっていいね~。
【2008/09/01 23:11】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 23:32】 | #[ 編集]

こんにちは♪
涼しくなりましたね。けど、湿度高くてベタベタ。

このクリーム、化粧水の前に使うなんて知らなかった!
リポソームみたいにとろ~りな感じではなく、あくまでテクスチャーはクリームなんですよね?
みうちゃんのお肌の水分保持能力、改善されるといいですね~♪
【2008/09/02 11:35】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは♪

9月に入って、少し涼しくなりましたよね。
そしてそれとともに乾燥の季節がやってきますよね。。。

ライスパワー配合ってところがかなり気になります!!
しかもクリームタイプなのに化粧水前に使うものなんですね。
ますます気になります
【2008/09/02 13:25】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

mikarinサンヘ
mikarinサンも乾燥肌でしたよね~
イヤな季節になってきましたね(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/09/02 14:49】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

Rin★サンヘ
分かります( ´艸`)ムププ
「保湿」って言葉を見つけると
つい、いろいろ試したくなりますよね~♪
【2008/09/02 14:52】URL | Rin★サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
フラコラのしっとり効果があったから
おもいっきり油断してたけど
完全に消えました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この時期って本格的じゃないから
ついサボっちゃいますよね(A;´・ω・)フキフキ
【2008/09/02 14:58】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
あくまでも、テクスチャーは
クリームですv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも真っ白なおもいっきりクリーム!!

だから、余計に化粧水の前!って
ビックリなのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/09/02 15:04】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
いきなり涼しくなりましたよね~♪
でも、また来週から
暑くなるって言ってたような・・(A;´・ω・)フキフキ

ライスパワー気になりますよね♪
でも、ライスパワーって言ったら
私に中で
「RICE FORCEのディープモイスチュア」
ってイメージなんですけどね(笑)
高い・・・... ( -`Д´-;A)
【2008/09/02 15:12】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 14:05】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/201-82a61c28
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
