スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
石澤研究所「ははぎくアロマ化粧落とし液」 レポ
石澤研究所サンの
「ははぎくアロマ 化粧落とし液」使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ははぎくアロマ 化粧落とし液
ははぎくアロマ化粧落とし液  150mL  1,575円

油分を含まない、ウォーターベースのクレンジング。
お肌にのせた瞬間、とろ~っとカモミールの香りが広がって、
メイクとなじみ溜まった汚れごとおだやかにオフ。

無色素・無香料・む鉱物油・アルコールフリー・ノンパラベン
実は、私・・・・
このクレンジングのこと、ず~っと
何故か勝手にオイルだと思い込んでたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
見た目、オイルっぽいしね(笑)

オイルよりちょっとサラッってした感じで
メイクとのなじみもよく顔の上でクルクルしてたら
すぐにメイクが浮いてくる゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

普通のメイクならこれ1回で全部落ちるんじゃないかな??
私が1番気になってたのは
ウォータープルーフのマスカラが落ちるか、どうかってコトなんだけど・・・

ぶっちゃけ、微妙に落ちません~
アイラインとかラメ入りのアイシャドウとか日焼け止めとかは
スルッって落ちるんだけどマスカラは・・・

分かりづらいけど・・・何回かクルクルしたらこんな感じ

ってコトで目の周りだけ2度洗い!!
水ベースだから、1回洗って塗れてる状態で
そのまま使える所は、嬉しいよね
マスカラは2度洗いでなんとか落ちた!って感じでした(A;´・ω・)フキフキ

でもねマスカラを集中的に落としてたら目に入っちゃうのよ(←私だけ?)
そしたらちょっとシミる~ので
さすがにWPのマスカラだけは、専用のリムーバーを
先に使う方がいいのかも・・・

でも顔にのせた瞬間、カモミールの香りですっごく癒されるし
オイルと違って洗い上がりはヌルヌルしないし
サラサラしててクルクルしてても摩擦がないので
お肌に負担がなさそうだし

今あるのが全部無くなったら
リピするかも?!って感じです


 

【ははぎくアロマ】あなたのストレス解消法、教えてください。


超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<< 塗って寝るだけ「新感覚ピーリング」 | ホーム | ランコム「カラーフィーバーデューイーシャイン 」>>
ほほぉ~、すごく良さそうだね!!
WPマスカラは落ちないか・・・
でも、私いつも別に落としてるから
全然OKだわっ♪
コットンでふき取りでも使えるのかなぁ?
今度買ってみよーっと♪

応援☆
【2008/08/27 00:34】URL | eri #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

クレンジングリキッドなんだろうなぁ・・。
私も欲しいなぁ・。これ。
見かけたら買っちゃうかも(#´艸`)♪

あーーでもストックどうしよう・・。
ははぎくってまだ使った事ないブランドなのです・・。
そして、今まではなぎく!だと思ってましたv-12
【2008/08/27 00:35】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 02:07】 | #[ 編集]

こんにちは♪
あるあるw
目痛いi-200
メイクはしっかりスッキリ落としたいから
クレンジング選びは大切だね~i-190
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/27 11:39】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

eriサンヘ
思ってたより良かったです(←失礼)
マスカラは難しいですよね~(A;´・ω・)フキフキ
頑張れば落ちるけどw

コットン・・・
やったコトないから分からないけど
(もしかしたらコットンだったらマスカラも落ちるかも!!)
手で直接やる方が、
スルスルしてる感覚が気持ちいいし
アロママサージにもなるし♪
手の方がオススメかもです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/08/27 15:54】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
「はなぎく」( ´艸`)ムププ
実は私も、ちょっと前まで
「はぎく」だと思ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ

リキッド!(●´・д)(д・`●)ウン ウン
そうかも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
洗った後のヌルヌル感が無いから
気持ち悪くなくていいですよ~♪

ストックは、見て見ぬふりでw
【2008/08/27 16:01】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
ありますよね~( ´艸`)ムププ
痛くて、痛くてe-263
絶対、目に悪いだろうな~って
感じだし(A;´・ω・)フキフキ

クレンジング大事ですよね♪
1番、大事なような気がします!!
色素沈着とかにもなるし・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/08/27 16:07】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/199-e50e6fa6
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
