スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
香る、潤う、バスコスメ「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
2008年8月21日発売の
香る、潤う、バスコスメ。
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

NEWSのメンバーがバラ持ってCMに出てるやつ
CM、見た??そのCM、
メンバーが「HAPPY BATH DAY TO YOU」と
バラの花束を持って歩いて来るんだけど
女性の“お姫様願望”を形にしたものらしいよ。

パケ、めっちゃカワイイです
私が使ったのはこの2つ
    
HAPPY BATH DAY Precious Rose
   ボディーソープ N  300ml 1050円
   ローズエッセンスバター  150g 1260円
とにかくバラの香りがすごい
キャップ開けた瞬間からバラの香りがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも、バラだけじゃなくてフルーツの香りもブレンドされてるから
そんなにきつくない♪

まず、ボディソープ
泡立ちがすっごく良くて、あわあわになるよ♪
ローズハチミツ(保湿)配合なので、結構シットリ
それより、私的には、お風呂中が、バラの香りに包まれる事に感動ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
バスタイムがちょっと楽しくなる~
っで、お風呂上がった後も、ほのかに体から
バラの香りがして、ずっと続く感じv(。・ω・。)ィェィ♪


そして、ローズエッセンスバター
乾燥が気になる部分に塗る、ボディクリームね
これは、塗った瞬間、ちょっと匂いがきついんだけど
時間がたつとイイ感じに1
ベタベタするんじゃなくて、シットリって感じだから、
全身に使えるかも~
乾燥しまくりの私には、もうすぐしたら大活躍な予感(笑)


今回はボディソープとバターだけだったんだけど
このHAPPY BATH DAY Precious Roseシリーズには、
シャンプーとか、ワックス、リップバームにクレンジングシート etc・・・
24時間、バラの香りが楽しめるよ~

お姫様~って気分になるよね(笑)



コーセー「HAPPY BATH DAY Precious Rose

A HAPPY ROSE LIFE
バラの恵みと香りで満たされた幸せな生活が送れますように・・・


バスタイムはもちろん入浴後のお手入れやお出掛けのときも、
ライフスタイルのあらゆるシーンをバラの恵みとほのかな香りで満たす
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」。
幸せなライフスタイルを実現出来る贅沢なバラ美容ブランドです。


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<VICTORIA'S SECRETのボディバター | ホーム | 塗って寝るだけ「新感覚ピーリング」>>
こんにちは♪

私も当選して、シャンプーとコンディショナーが送られてきました!
早く記事アップせねばです。
ボディソープも気になっていたので参考になりました!

NEWSが出ているCM,ただ見逃してしまっているだけなのか、関西は遅いのか(笑)早く見てみたいです★
【2008/08/28 15:58】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

素敵んぐ~♪
これ、欲しいっす。
newsのcmは見てないなぁ。。。

・・・私がTVを見ない人間でした orz
【2008/08/28 20:51】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

ドリコムは動作しないし、アレカオ以外もほとんど開かない・・。
どうなってるんだーーー|||(-_-;)||||||
やっとみこみこちゃんのとこが開きました(*´∇`*)

私、これどっかで見たけど、なんせ薔薇v-254だから申し込まず。
柑橘系で新発売されないかしらん(#´艸`)
【2008/08/28 23:28】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

エッセンスバター良さそうだね♪
私はボディソープと
リップバームだったよっ。
お風呂上りにふんわり香ってよい感じー。

おーえん☆
【2008/08/29 02:35】URL | eri #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 17:48】 | #[ 編集]

みさっちサンヘ
シャンプーとコンディショナー
いいですね~♪
セットで使ってみたいです
髪の毛からバラの香りって
いいですね~♪

NEWSのCM朝しか流れてないみたいですよ~
【2008/08/30 01:03】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
これのシリーズが
お風呂場に並んでたら
女の子~って感じがしますよね(笑)

TV見ないんですね~!!
私、見て無くても、TVついてないと
落ち着かない人間ですe-263
【2008/08/30 01:09】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
そういえば
meguサン、バラの香り苦手でしたね~e-263
柑橘系も爽やかでいいかもv-379

パソコン、復活しました??
【2008/08/30 01:14】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
リップがバラってどんな感じなんだろう・・・
ちょっと気になります♪

ボディソープ、
彼氏サンがこっそり使ったみたいで
バラの香りを漂わせてた~
キモッって思った私です(笑)
【2008/08/30 01:22】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/198-73053dce
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
