スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ガッツリサポート!?『尿素とヒアルロン酸』
気づけばもう夏も終わりですね~!!
もう秋服ばっかだよアップロードファイル
涼しくなってくるのは嬉しいけど、
私にとって恐怖の乾燥の季節がやってきます(A;´・ω・)フキフキ
(って、今でも充分、エアコンで乾燥してるけど

っで、本題。。。
モニタープラザさんの新プロジェクト♪
見ました????

見た瞬間、乾燥肌の私は待ってましたとばかりに
おぉぉぉ と
おもいっきり喜んでしまったよ・・・( ´艸`)ムププ
(↑当たってもないのにw)

『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター募集!だって♪
計4回商品をお届け!
っで、1回目の記事をUPしたら
石澤研究所スタッフさんが読んでくれて
「こんなお手入れがいいのでは?」
「このアイテムがオススメ!」
など、
『尿素とヒアルロン酸』ブランドから
ピックアップしたアイテムを送ってくれるんだって~

モニターしながらカウンセリングも受けてる!って感じ?
すごくない??

しかも『尿素とヒアルロン酸』 v(。・ω・。)ィェィ♪
尿素とヒアルロン酸って乾燥肌には欠かせないアイテムだし

これのレビューを見て
ものすご~く惹かれた商品だし・・・

それを長期にわたってモニターできるって
そんな幸せなことないじゃん!!って感じで
見た瞬間、即、応募です( ´艸`)ムププ

ホント、当たんないかなぁ~
いい加減、カサカサ、粉ふきから卒業したいのですよ・・・
マジで・・・
石澤研究所サン~ガッツリサポートして下さい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします
石澤研究所サンと言えば・・・
ははぎくアロマ化粧落とし液 今 使ってるんだけど
結構いいよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今週の日曜に、がっつりメイクするんで
(遊園地行くの!しかもプール付きの夏休み最後だからね・・)
WPのメイクが落ちるのか試してレポしますv(。・ω・。)ィェィ♪

*8ガツ26ニチ、レポ書きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
よかったらそっちも見てね→石澤研究所「ははぎくアロマ化粧落とし液」 レポ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<FANCL「洗顔パウダー」お試し♪ | ホーム | ランコム「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」>>
こんにちは♪
そういうアフターサポートみたいなの
嬉しいですねi-185
クレは平気なんだけど、
クレ息子達が肌弱くて、
やっぱり乾燥する時期は気をつけています。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/22 13:39】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

こんばんは^^
これ わたしも見たー。
でも レポが期間長いでしょ?

入院と重なりそうで・・応募できないかなぁ・・と悩んでいるの><
でも これいいよね!!(^^)
【2008/08/23 00:00】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

あっ!これ私前にモニターさせてもらった事あるー♪
結構良かったなぁー。
当たるといいねっ!!

ははぎくの化粧おとし、すごく気になってたの♪
レポ待ってまーす。

応援ぽち☆
【2008/08/23 19:08】URL | eri #-[ 編集]

クレアサンヘ
乾燥するとカユイで寝れなかったり
しますよね~
痒いのって大人でも我慢できないし・・・e-263

クレアさんがうらやましですv-398
【2008/08/24 00:03】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
モニター期間、1か月半くらいありましたね~
病院と重なっちゃう可能性もあると
難しいですよね・・・e-330

短期のモニターもあればいいのに~e-465
【2008/08/24 00:19】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
eriサンのレポ見ましたぁ~(笑)
そして目元用クリームが気になったe-266

当たればいいんだけどね・・・e-263

化粧おとし、結構いいですよ~
後は、ウォータープルーフが落ちるかチェックですe-319
【2008/08/24 00:24】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/197-ba15b99f
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
