ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ランコム「カラーフィーバーデューイーシャイン 」
ランコムローズ
マスカラと一緒に口紅もお試しv(。・ω・。)ィェィ♪

カラー フィーバー デューイー シャイン
  カラー フィーバー デューイー シャイン
新感覚のメルティング リップスティック
朝露に濡れたバラのようにフレッシュなツヤ。
唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットします。
あふれる潤いを長時間持続させます。
ランコム独自の先進テクノロジー「スペストロ フォトメーター」により、
本物のバラの色を検出。

7.gif



パケ、めちゃくちゃカワイイ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ワンポイントのバラの絵もカワイイし、
写真じゃ見えないけど蓋の上にもバラの刻印(?)が
色は #301 デューイー ピンク
発売当時、ベビーピンクって書いてたけど
箱見たら名前が変わってた(´-ω-`;)ゞポリポリ
(私的には、どっちでもいいけど・・)
聡明でクールな印象を演出する、ベビーピンク。
あなたの隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。
誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
 だって( ´艸`)ムププ

口コミの評判通り、めちゃくちゃイイ~
1日付けてても全然荒れない v(。・ω・。)ィェィ♪
とにかくツヤがすごくて、持ちもよくて・変な匂いもないしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

付けたてよりも、つけてしばらく経ったほうが
唇に馴染むのか、いい感じになるよ

もしショップとかでテスターでお試しして
(たまぁぁに口紅とか直塗りとかしてる人いるよね・・・
(´-ω-`)う~ん って思っても
30分後、鏡見てみて~!!!!
絶対、買いに戻るから( ´艸`)ムププ

広告掲載色の#303も欲しいかも
実際に存在する「ランコム」という名のバラの花の色を解析し、
その色を忠実に再現してるんだって

ランコムカラーフィーバーデューイーシャイン
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
リップトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<石澤研究所「ははぎくアロマ化粧落とし液」 レポ | ホーム | FANCL「洗顔パウダー」お試し♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 23:07】 | #[ 編集]

みうちゃーん、こんばんは。
301、一緒だー。色もきれいだし、ちょっと時間が経つと馴染んできて、これまたいい感じ。
私は303も持ってます。これは自分で買った!
303は301に比べて少し赤みがあるから、健康的に見えます♪
【2008/08/25 23:45】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは^^
ぉぉ!
これ パケ 琥珀色なのかな?
わたしが持っているのピンクというのかな・・もっと赤いんだけど この色きれい・・

しかも 本物のバラ?
ほしくなっちゃうじゃない。(・_・)
危険だわ・・
【2008/08/26 01:42】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 01:44】 | #[ 編集]

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
宗リン、ムリしてたんだろうね(TmT)ウゥゥ・・・
しか~し坊主でもイケメンだね~v-10

ランコムのリップめちゃかわいい!
なんだか使うのもったいない(*^ー^)
【2008/08/26 02:02】URL | アマガエル #-[ 編集]

こんにちは♪
最近グロスだけだから
たまにはキチンとリップ塗るのも良さそう~i-175
参考にしますi-184
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/26 13:11】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

いいな~!
これ、試してみたいんですよね。
自腹しちゃう可能性、大です。

秋物は買わない宣言はどこに?
【2008/08/26 17:18】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

yakaサンヘ
一緒ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
馴染んだ後、すっごい自然だけど
ツヤがあっていいですよね♪

303、ちょっと赤いんですね~
すっごく気になってきた( ´艸`)ムププ
【2008/08/27 01:18】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
琥珀色と言うのがどんな色なのか
分からない私です(笑)
パケ、何色なんだろう・・・
2枚目の写真、現物に近い色かも?!

本物のバラって惹かれますよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ってランコムって言うバラがあった事に
ビックリです!!
【2008/08/27 01:26】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

アガマエルサンヘ
坊主にしてましたね~
見た瞬間、笑ってしまった私は
ファン失格です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても国際試合に行くと
ケガしますよね(A;´・ω・)フキフキ

ランコムのカワイイですよね~e-266
確かに、使うのもったいない( ´艸`)ムププ
【2008/08/27 01:45】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
グロスってすぐ取れません??
私、すぐ取れちゃうんですよね~(A;´・ω・)フキフキ
無意識で舐めてる??

これ、ツヤがあってグロスいらないから
オススメですよ~♪
【2008/08/27 02:04】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
買わない宣言。。。。
これは、あって無い様なものですから( ´艸`)ムププ

買ったらUPして下さいね~♪
【2008/08/27 02:11】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/196-be7595ca
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
