ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ランコム「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」
明日(8月22日)発売のマスカラ
ランコムの「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」
サンプル頂いちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


発売から10ヶ月で25万本を超える脅威的な売上を記録した
ランコム史上最強マスカラ「ヴィルトゥーズ」
進化版(?)深い漆黒とゴールドの輝きをまとった
「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」新登場

ブラシはこんな感じHoney

左右非対称形のブラシで不規則に生えているまつげを美しく整え
四角い断面を持つ毛を植えたカーブしたブラシで、ボリュームアップ
内向き渦のブラシで直毛まつげをカールアップ

ちょっとお試し塗りしたけど
さすがランコムさんって感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

ランコムさんのサイトで
瞳の輝きを10段階の「キャラット」で診断する
『あなたの瞳は何キャラット?診断』を公開中!!
おもしろいからやってみてね

『あなたの瞳は何キャラット?診断』
矢印 http://t.news-lancome.jp/200b?id=30241140

それにしてもいろんなのいっぱい出てるから
マスカラどれにしたらいいんだろう・・・状態(´・艸・`;)ぁぁぁ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ガッツリサポート!?『尿素とヒアルロン酸』 | ホーム | オールインワンで勝負肌!!「Vスティックウェルファンデーション」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私も当たったーー!
ランコムさん太っ腹だね!
口紅は外れたみたい=■●~□○0
ちなみに私は10キャラット!
最初やったときは5キャラだったv-12
レッグマシンがいいですーー!ってメールしてみた(#´艸`)♪ムププ
半額だしねぇe-266
【2008/08/22 00:29】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

meguサンヘ
太っ腹ですよね~♪
売れてる所は違うのね( ´艸`)ムププ

レッグマシンe-415
私も、すっごく欲しいけど・・・
コレは、彼氏サンの許可がいるし
(置くトコが・・)
悩み中です(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/08/22 12:31】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 00:10】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/195-bf7a6616
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
