ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
Kittyチャンの化粧ポーチ
サンリオで見つけた化粧ポーチキティちゃん
   

キティと言い、フリルと言いかなり私のツボ
っで、中とかあんまり確認せずに即買い( ´艸`)ムププ

家帰って、見てみたら意外と使える~♪

中身もこんな感じで
チャックの所、単なる仕切りかと思ってたんだけど実は、
ミニポーチでしたぁ~♪
ワンタッチテープが付いてるので仕切りにも・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


久しぶりにサンリオに行ったんだけど
やっぱりKittyチャンはカワイイね~

ハローキティ ダブルポーチ フリル
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
メイク雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<「日本人に合う」ヘッドマッサージ専用オイル | ホーム | 即効性スリミング美容液【DS-60EX】体験レポ>>
こんばんは♪

私も先日なんとなくサンリオに入って、でも特に買うものもなくて、Kittyちゃんのスポーツドリンクだけ買いました(笑)

Kittyちゃん、いつになっても好き♪かわいい!
【2008/08/19 00:05】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

kittyちゃんLoveだから、私v-10
最近ポーチとか買ってないけどハンカチ貰ったの(#´艸`)ウフフe-266
サンリオコーナーあったら絶対立ち寄る私です♪
【2008/08/19 00:24】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みこみこさん☆

似合いそう~!
かわゆすなぁ~☆
でもって使えるって基本だよね。

私はスヌ様派ですw
【2008/08/19 01:36】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

私もたまにサンリオ行くと、
つい長居して色々みてしまう。
サンリオは永遠よねっ♪
私もポーチほしぃ。

応援ぽち☆
【2008/08/19 18:01】URL | eri #-[ 編集]

yakaサンヘ
サンリオって入ると、
絶対に何か買っちゃいますよね~♪
使い道の無いのがいっぱいです(A;´・ω・)フキフキ

でもスポーツドリンクは買ったコトなぁい!!
美味しいですか~??
【2008/08/19 23:40】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
meguサンもKittyチャン
好きですよね~e-266

毎回meguサンのブログに行く度に
サイドバーに貼ってある写真の中の
キティデコのに、(ミントケース?)
見とれてました(笑)
【2008/08/19 23:45】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かわいい~
キティちゃんはやっぱり 癒されるね~^^

ポーチの中に しきりにもなるミニポーチがはいっているの?

かわいくて機能的なんてGOODだね。
色合いもかわいいし♪
素敵なお買い物おめでとう(^▽^)/
【2008/08/19 23:48】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

一花サンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
使える!って基本です♪
でも我が家には使えないKittyが
いっぱい(A;´・ω・)フキフキ

スヌーピー派なんですね♪
あのメタボっちくなお腹、カワイイですよねe-266
【2008/08/19 23:51】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
サンリオ、長居しますね~
そしてテンションが上がる( ´艸`)ムププ

昔に比べたら、大人っぽいのも
増えましたよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/08/19 23:53】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
色とか柄とか
癒されますよね~e-420
久しぶりに衝動買いが成功です( ´艸`)ムププ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
ミニポーチです!
フワフワしてて
ネイルやさんのコームとか
入れるのにちょうどイイ大きさなのです♪
【2008/08/20 00:02】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 00:22】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/192-f7b9a29b
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
