スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「日本人に合う」ヘッドマッサージ専用オイル
最近、いろんな方のブログで、ヘッドスパの話題があって
す~ごく気になって私・・・
タイミングよくマッサージオイルのサンプルを頂いたので
1週間程、やってみましたぁ~pikachu

       
ヘアーエッセンス
ヘアーエッセンス(ナチュラリスト・ヘナ エッセンス) 100ml/4,995円
(写真は、サンプルなので現品は→コレ

「日本人に合う」ヘッドマッサージ専用オイル
毛穴のディープクレンジングができ、
ツヤのなくなった髪、乾燥やカラーリング剤で
痛んだ髪と頭皮を取り戻します。

使い方
【1】1日目はオイルの量を多くし、バスタオルを巻いて一晩ご就寝する。
   ↓
【2】2日目以降は、毎日、ご入浴前の30分にヘッドマッサージを行う。

詳しい使い方やヘッドマッサージの仕方は
矢印詳しい使い方
  ・「中西洋子のヘッドマッサージやり方講座」
1日目、多めの量を塗って、マッサージ
それほどベタベタしもしないし、かなりイイ香りで癒される~花
マッサージした所から頭皮がポカポカしてるような感じ・・・

そのまま寝るって所にぶっちゃけ
抵抗を感じたんだけど(寝てる間に顔に付いたら痒くなりそうだし)
1日だけ我慢~ 意外と思ったより平気だったけど(笑)
っで、朝 髪を洗うとめちゃくちゃ髪が柔らかい~

1週間使ってみて、
毛先とかの痛みが目立たなくなった感じです。
髪は、サラサラって言うより、シットリ

私的には、髪への効果より、マッサージ効果の方が嬉しかったかも
毎日、ヘッドマッサージする事で、
血行が良くなったのか、首とか肩こりが和らいだ気がする・・・


ついでに・・・
頭皮に汚れが詰まっていると、髪が細くなったり、抜け毛、育毛の妨げ、
頭皮が行っているデトックス効果(解毒)を下げるんだって~
気をつけなきゃ~

いいヘナ.com
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<オールインワンで勝負肌!!「Vスティックウェルファンデーション」 | ホーム | Kittyチャンの化粧ポーチ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 22:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 00:39】 | #[ 編集]

1日目のそのまま就寝って、
かなりハードル高そうだけど、
翌朝の効果を考えれば
頑張れるかなぁ♪
ヘナって髪にも頭皮にも良さそうで
私も使ってみたいー!

応援ぽち☆
【2008/08/20 03:22】URL | eri #-[ 編集]

miuさん
サンプルなどはどうやって入手してるんですか?うらやましいですぅ~
【2008/08/20 09:18】URL | いっちー #-[ 編集]

こんにちは♪
アムロちゃんみたいなサラサラヘアーになりたいi-189
コレも良さそうですね~i-185
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/20 12:07】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

eriサンヘ
うん。うん。。。
かなりハードル高め(A;´・ω・)フキフキ
やらないなら、やらないでも
OKなんだろうけど・・・

ヘナって、髪にイイっていいますよね~♪
(白髪染めとか)
ウチの親はシャンプーを絶賛してましたよ♪
【2008/08/20 17:35】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

いっちーサンヘ
今回のサンプルは、モニターです。
後は、サイトとか見て応募したり・・・
知り合いから貰ったりとか・・・

でもほとんど
モニターで頂いてるのばかりです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/08/20 20:25】URL | いっちーサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
アムロちゃんかわいいですね~♪
髪の毛サラサラだし、
ママになってもスタイル
変わらないしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アムラー世代の私には憧れです♪
CDめっちゃ売れてる理由も
わかりますよね~e-266
【2008/08/20 20:29】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/191-4ad3f089
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
