ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「MACA」で夏バテ防止♪
8月もやっと半分、終わり~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
幼稚園が夏休みの今、
実家とマンション行ったり来たりでちょっとハードな私です

寝不足で、ワンパク盛りのチビの相手sn
絶対、ダウンしちゃうと思った私は、コレ飲んでますv(。・ω・。)ィェィ♪

MACA
Hot Store, Incの「MACA」 300粒 3,780円(税込)

不妊症生理痛や生理不順
疲労回復
美肌作りやダイエット
 などなど
ホルモンバランスや女性の不安定な体調のサポートstar pink

マカって、
南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物で
必須栄養素を多く含み、
大量の必須アミノ酸や
鉄分とカルシウム、リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸
ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレートなど
いろいろな栄養素が含まれていて "完全食"とまで言われているんだって!


1日10粒を目安。。。。(一日の平均摂取マカ量は2,000mgらしいです)
最初、10粒って多くない?とかビックリしたんだけど
慣れちゃうと普通です( ´艸`)ムププ

香りも味も香ばしい感じで、
どっちかと言えば飲みやすい

飲み始めて、コレ!と言った変化は分かんないんだけど・・・・

夏休みになって、プールや、旅行、動物園etc...
孫バカのジィジのせいで毎週のように、週末この暑い中
連れまわされ
おまけに普段ゆっくり出来るはずの平日も2日に1回は
子守りで実家に帰ってるから
公園行ったりと、家の中で暴れたりとかなり寝不足続きで

ど~考えても体力の限界だろ?!
って感じの私なんだけど
意外と、夏バテするコトもなくのりきれてますv(。・ω・。)ィェィ♪
これって、マカの疲労回復のおかげ???


夏休みが終わるまで後2週間・・・
ワンパク盛りのチビに負けないように
このマカで乗り切りまぁぁぁすアップロードファイル



っで、近年、日本でもマカのパワーが注目され
DSや通販などで多くのマカの加工品が売られるようになってきたんだけど
マカの品質の安全性が揺らいできてるんだって!!
農薬や化学肥料を使ってたり・・・汗
でも、このホットストアのマカは 高品質にこだわってるんだって~

サイト内にも
"マカ見分け方講座"もあるんで気になる方はチェックしてみてね





 

105円の サンプルもあるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
矢印MACAサンプルキット
アンケートに答えたら無料だって( ´艸`)ムププ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<即効性スリミング美容液【DS-60EX】体験レポ | ホーム | レバティの洗顔パウダー>>
私も今、これ飲んでるー♪
いつも、バテバテな私だけど、
これのお陰か結構元気♪
前飲んでたマカは全然効果なしだったんだけど、
これはいい感じ!って思ってたけど、
やっぱり品質の差かなぁ♪

応援ぽち☆
【2008/08/16 03:16】URL | eri #-[ 編集]

ただいま~♪
夏休み満喫してきましたi-1
まだまだ楽しもうね~i-179i-184
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/16 16:23】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

みんな、これ飲んでますね~。

うちは明日から同居人が夏休み。
帰省や、何やで引っ張りまわされそうでかなり不安です(汗)

マカに頼りたいっす!
【2008/08/16 21:04】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、いいんだかどうかすんごく効くってわけじゃないけど、疲労した私には絶対いいはず!って飲んでます(^^ゞ

もう半分ほどになったかな~??
次はピュアリノにうるるです(#´艸`)e-266
【2008/08/17 00:33】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 02:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 21:17】 | #[ 編集]

eriサンヘ
おぉ~
eriサンも飲んでるんですね~♪

サプリって効果無いのもありますよね~
「手軽だから!」って感じで選んじゃ
ダメe-2って実感です(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/08/17 22:47】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
おかえりなさぁい♪
楽しんできましたか~??

お盆休みも終わっちゃいましたね~e-263
って私には、あんまり
関係ないけど(≧ω≦。)プププ
【2008/08/17 22:50】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
今頃、一花サン
引っ張りまわされてる頃かな??(笑)

自分が引っ張るのはいいけど
引っ張りまわされると疲れますよね(A;´・ω・)フキフキ
頑張って下さい♪
【2008/08/17 22:54】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
これって
「何がどう効くの??」って聞かれても
具体的には、答えれないけど
何か、効いてるんですよね~w

次は、ピュアリノにうるる??
サプリが続きますね~(A;´・ω・)フキフキ
私は今日でひと段落です♪
(たぶん・・忘れてるのが無ければ・・)
【2008/08/17 23:02】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/190-2d7b7300
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
