ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
即効性スリミング美容液【DS-60EX】体験レポ
万年ダイエッター(言うだけ)な私ですが・・・
今年の夏は何故か気合いが入ってます

今まで、現実逃避してたんだけど
この前、チビちゃん達のアルバム見てて本気でヤバイかな?と鐔?
(誕生日に毎年、家族写真を撮りに行くんだけど、
6年前の写真と今年の写真・・・・別人なのよ

ってコトで最近、これにハマってます( ´艸`)ムププ
即効性スリミング美容液【DS-60EX】

即効性スリミング美容液【DS-60EX】 60ml 9,975円(税込)

天然ハーブエキス有機ゲルマニウム極粒子ビタミン
脂肪溶解・デトックスのW効果で
塗るだけでサイズダウン

使い方は簡単!
気になる所に塗るだけstar pink
後は、寝転んでるだけで、あら不思議。。。。 みたいな(笑)

エステサロンで実際、施術美容液に使われてる本格派なのです♪
本格的に昔やってたストレッチとかをやり始めて気づいたんだけど・・
ぶっちゃけ、痩せなぁぁい
若い頃に比べたら、ど~考えても痩せづらい
ダイエットって歳とってからだと、難しい!ってよく言われてたけど実感・・・

おまけに新陳代謝も悪くなってるし、
リンパマッサージしても痛いだけだし・・・・
デトックス効果を求めてコレ使ってみたのです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
セルライトも気になってたしね!!

即効性スリミング美容液【DS-60EX】


っで、初めは怖かったのでまずはふくらはぎだけ・・・sc04
塗ると、しばらくすると体がポカポカ
燃焼してる~♪って感覚がヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
っで、1時間後、計ってみたら・・・1㌢ 減ってる
かなりの即効性にマジ ビックリ
目を疑っちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気になってた肌トラブルも無かったので(逆にシットリ いい感じ)
どんどん塗る場所が増えていってます
っで、1番効果が実感できたのはウエスト!!!
かなりのサイズダウン
寝る前に塗って
朝起きると、2~3㌢くらい減って、夜、計ったら微妙に戻って
また朝、減って・・・

そんな感じで1週間繰り返した結果
ウエストが-3㌢なり~v(。・ω・。)ィェィ♪ すごくない???

でもストレッチとかもしてるから
全部が全部これの効果なのか
分かんないけど細くなってるコトは事実 

ってコトで、まだまだ、コレ続けまぁぁすv(。・ω・。)ィェィ♪


即効性スリミング美容液【DS-60EX】




DS60EXのミニバージョン!!も3990円で売ってるよ!!
お試しにはイイかも・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<Kittyチャンの化粧ポーチ | ホーム | 「MACA」で夏バテ防止♪>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ、ちょいとした手違いで最近届いたのe-343なので1回使った。まだ効果は実感してないけど、だってみこみこちゃんみたくストレッチしてない・・e-350
でね。メジャーが付いてくるあたりが強気だよね♪
私もレポしなきゃ~e-330
【2008/08/17 23:16】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

すごす~!
かなり欲しいかも☆

今年は何故かブームが顔より体の夏だった気がします。
【2008/08/18 00:51】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

塗るだけでいいなんて・・・

嬉しいね。

最近休んでばかりでヤバイかも明日仕事行ったら又休みなの。
【2008/08/18 02:25】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

こんにちは♪
みうさんてほんと、
美意識高いですよね~
クレも見習わないとi-189
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/18 12:13】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 15:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 15:46】 | #[ 編集]

meguサンへ
確かに~!!!
チェックシートと言い
メジャーと言いかなり強気...(((;´ω`)ススス
いろんな所、測りまくって
ちょっとショックうけてます(笑)
【2008/08/18 23:34】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
リンパマッサージとかしたら
むくみが取れて、小顔になったりするのと
同じ原理のような気がします~o(〃'▽'〃)o
たぶんだけど・・・(笑)

顔より体ですか~?
夏って体がやっぱりきになりますよね~
私はコスメより基礎化粧品に走ってました(A;´・ω・)フキフキ
【2008/08/18 23:40】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
「休み→出勤→休み」だと
間の出勤がかなり
行きたくないですよね~e-263

塗るだけ!!楽だから嬉しいです(笑)
【2008/08/18 23:44】URL | mikainサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
美意識、高いと言うか・・・
何でも試したいだけですe-263
でも、すぐ飽きちゃいますよ(笑)
毎回、彼氏サンに
「もう止めたの?」と怒られますv-388
【2008/08/18 23:52】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 18:25】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/189-9b4f08d7
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
