ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ケーキみたいな石鹸 「スウィーツソーパー」
コスメコムでカワイイ石鹸、見つけたぁ

         
iconicon
   スウィーツソーパーicon

この石鹸、見ためだけじゃなくて
ハチミツやココアパウダー、ラベンダー油など、
天然の保湿成分をたっぷりで、
無添加手作り石鹸だって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


たまぁに、見た目重視で成分みたら
怖くて使えないだろ・・・って感じのコスメって
あるけど、これは安心

って、安心でもカワイすぎてもったいなくて使えないけど( ´艸`)ムププ
コスメ・コム
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<純度99.99%スクワランの【スコラゲン】スキンケアセット | ホーム | ametuti ワンダーモイストウォッシュ 体験レポ>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

まさにこれ昨日ポチった(^^ゞヘヘッe-330
でもね、このBOX入りは完売してたのーー(((/ToT)/...
あとスイートポテトね!!
なのでシュークリームとか買った!
届いたらまた記事にしよう。
でもこれプレゼントにいいなって買ったのだ(*^▽^*)
こんなに可愛いのにかなり考えて作られた石けんだったのでe-266
【2008/08/09 00:52】URL | ☆megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは♪
ほんとだ~
かわいすぎて使えないi-175
今日も良い日になりまうように☆
応援です。
【2008/08/09 11:14】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

みこみこさん☆

きゃ~ん。これ、ほしかった!!!
またもや逃してるよ。

最近、「・・・あ!」が多い私です。
老人だー  orz
【2008/08/10 02:31】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

meguサンヘ
おぉ~e-266
ポチったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

届いたらUPして下さい♪
楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

って、BOX入り、売り切れるの
早すぎです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/08/10 22:48】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
絶対、使えないデスe-330
きっと飾っちゃうよね~♪
【2008/08/10 22:51】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
これ、カワイイですよね~♪
しかも、これ作ってる方の本社(パルセイユ)が
私の通ってる皮膚科の近くにあって・・・
手作り石鹸は教室とかあってるのです♪

私も
「後で・・・」と思いながら
忘れるコトが多々・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/08/10 23:27】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

ばわ^^
これ わたしも見た^^
ぽちったの?
わたしは 悩んだけど ほしいのが結構高かったから ぐっと我慢したわw
【2008/08/11 00:19】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンヘ
ポチって無いのです(A;´・ω・)フキフキ
ネットでくぐってみたら
本店で
スウィーツソーパーコナーがオープンしてるみたいなので
見に行って
実物見てからそこで買おうかな?とe-266
て言いながら行く暇が無さそうですけど(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/08/11 15:47】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/187-75175c9c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
