スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
純度99.99%スクワランの【スコラゲン】スキンケアセット
スコラゲンのトライアルセット、使ってみました~!
「@コスメ」サンから送られてきました
って、応募した記憶がない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

スコラゲン
   【スコラゲン】スキンケアトライアルセット

SCORAGENは、純度99.99%スクワランのスキンケア商品

スコラゲン(美肌オイル)
皮膚の表面だけでなく角質層まで浸透し皮脂の分泌のバランスを安定状態に導きます。
また表面、角質層にしっかり留まるので天然のクリームとなり
乾燥、ホコリなどの外敵から優しく守ってくれます。

ビー・エスソープ(洗顔)
肌に負担となる成分を極力抑えて
アミノ酸系天然素材とヤシ油を主原料に作られた優しい洗顔ソープ。
これ1本でメイク落とし&洗顔が出来ます。

ビー・エム化粧水 (化粧水)
7種類のハーブエキスを配合
イオン交換樹脂を通した混じりけのない水に、
美肌へと導く和漢植物エキスを配合した化粧水。
スコラゲン(美肌オイル)の効果を高めるブースターとしての役割も大きく、
きめ細かな肌へと整えます。


正直、スコラゲンって何~????って感じだったんだけど
調べてみたら、ちょっと良さげ~
使い方見てみたら
オイル塗って化粧水でまたオイル・・・って感じで
重ね付けでオイルを馴染ませていくらしんだけど
メンドくさぁ~と思った私は、普通に1回だけで・・・(笑)
それだけで充分だと思うv(。・ω・。)ィェィ♪

私はそんなに抵抗なかったけどこの時期にこのオイルだと
乾燥肌以外の人には重いんじゃないかな~??

朝とかに塗っちゃと絶対テカるような・・・
って言うか、すぐだと、この上からファンデ塗る勇気がない・・・

でも、その分(?)化粧水がサッパリ系
細かいミスト状だからプシューッってかけたら
朝とか、結構、気持ち良かったです

私は、暑いなぁ~って思った時とか、
エアコン入れてちょっと乾燥してきた時とかに
適当にプシューってしてました(*≧m≦*)プププw
和漢植物エキス入ってるし、丁度いいくらいに潤うので
結構、お気に入りに・・・

この化粧水、65gで 945円と安いから携帯用に
1本、持てってもイイかな?って感じです

ちなみに洗顔はまだ使ってないです




超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ビタナリッシュトライアルサンプルセット | ホーム | ケーキみたいな石鹸 「スウィーツソーパー」>>
こんにちは♪
シュってできるのいいねi-175
クーラーの風とかって乾燥するし。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/10 16:28】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

クレアサンヘ
クーラーって乾燥しますよね(A;´・ω・)フキフキ
でも、付けちゃうんですよね~

シューッすっごく気持ちいいですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/08/10 23:33】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

私ももらったー♪
でもまだ使ってないや・・・
オイルなのかっ(汗
混合肌の私の場合、この時期はちょっと厳しいかも。
まずはスプレー使ってみるのが良いかもね、
レポ読ませてもらって良かったわっ♪
ありがとぉ。

応援ぽち☆
【2008/08/11 00:06】URL | eri #-[ 編集]

こんばんは^^
しゅーってできる化粧水は すごく便利だよね^^
わたしも そういうタイプは大好き。
オイル系は ちょっと苦手だから 化粧水だけほしいかもw

で 応募した覚えがない物ってあせるよね。
中には直接メーカーから送られてくるものもあって 「どこのブロガー記事だっけ??」とわたしはパニックになることありますw

サイトによって書くブログが違うからなぁ・・(-_-;)
【2008/08/11 00:16】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

eriサンヘ
オイル、混合肌だったら
絶対に重い!!!断言しますw
乾燥してる所だけ
部分的に塗ったりいたらイイかも・・・

でも、スプレーはいいですよ~♪
【2008/08/11 15:34】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
この化粧水、
アベンヌみたいな感じ♪
適当な時に、シューッてしてるから
無くなる率、早いです(A;´・ω・)フキフキ

直接メーカーから送られてくるの
ありますよね~!
っで、説明とかが入ってなかったり(´・艸・`;)ぁぁぁ
ちなみに私。。。
只今、手付かずで5個程モニター抱えてます。

夏休みになってチビちゃんDayが多くて
実家に帰ってばかり・・・e-263
思ってたより忙しい(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/08/11 15:42】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

川*'O')ノヤッホー♪
スクワランのスキンケア、まだ使ったことないなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オイルタイプなのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
コンビスキンじゃやばいよね。。。(^^;;

サラッと仕上がるスキンケアだったr、使ってみたいなぁ。。。(*¨) ....ボー
乾燥肌になりたかった。。。(_ _。)・・・シュン
【2008/08/12 11:54】URL | pippi☆ #-[ 編集]

pippiサンヘ
部分使いのは、いいのかも・・・
って私、調子にのってオイル塗りまってたら
ニキビが出来ましたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これが原因と断定出来ないけど(A;´・ω・)フキフキ
久しぶりのニキビにビックリe-263

化粧水だけだったらサラってしてますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/08/12 16:38】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/186-861a0b1d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
