ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
IKKOサンのメイク本 「キレイの魔法」
IKKOサンのメイク本が発売されるね~



IKKO 「キレイの魔法」 税込 1,470 円

IKKOさんによる初のメイク本なんだって!!!
ちょっと意外

読まなければ~
っで、いろいろと、欲しい病になっちゃうんだろうなぁぁ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ametuti ワンダーモイストウォッシュ 体験レポ | ホーム | 『フラコラ500』体験 ~3週間後~>>
うわ~!超売れそうですね。
IKKOさんのトークショー、
見に行きましたよん。
(。。。あ、記事にしてなかった)(汗)
【2008/08/07 03:31】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんにちは♪
へぇ~おもしろそうi-184
最近の若い子wはみんなお化粧上手だよね~i-188i-189i-189
クレも研究だi-190
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/07 13:38】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

めっちゃ気になるねー!!
でも、私も読んだら全部欲しくなっちゃいそう(汗
IKKOさんのメイクって結構作品的な感じのものが多いから、
普段出来るメイクが載ってるといいなぁ♪

応援ぽち☆
【2008/08/07 14:25】URL | eri #-[ 編集]

一花サンヘ
IKKOサンのトークショーですか~e-266
イイですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
おもしろそう・・・♪

本、売れそうですよね~( ´艸`)ムププ
載ってるコスメも売れそう・・・!!
【2008/08/08 00:34】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
高校生とか上手ですよね~!!
私、自分の昔の写真見ると笑ってしまいます(´・艸・`;)ぁぁぁ
今だったら絶対、外歩けない・・・

私も読んで研究ですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/08/08 00:41】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
気になりますよね~( ´艸`)ムププ
どんな感じなんだろう。。。

作品的。。。
「羽まつげ」だっけ?
あんなメイクだと、普段出来ないから
テレビでやってるようなのだったら
読みたいですよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/08/08 00:44】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

欲しいィ~!
IKKOさん好きなワタシ。
この本を読んで違ったワタシに変身できたらいいんだけど…
IKKOさんのメイクってかなりの種類のコスメを使ってるからできるかな???
【2008/08/08 08:23】URL | いっちー #-[ 編集]

いっちーサンヘ
欲しいですよね~♪

確かに・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
何種類 使うんだ??みたいな
感じのメイクもあるけど
真似したいですよね♪
【2008/08/08 16:09】URL | いっちーサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/184-10964f6d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
