ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
超ヘルシースイーツ 「カリカリクッキー」
ハーバー研究所サマからモニターでこちら頂きました

カリカリクッキー
カリカリクッキー (1袋7枚×10袋入り) 2,520円

1枚14カロリー 1袋食べても、たったの98カロリー。
スクラロース、還元麦芽糖水飴などカロリーの少ない甘味料を
砂糖の代わりに使っているから、低カロリーなんだって!

オーガニックパーム油で健康にも安心。
バターなどにも含まれ、様々な病気を引き起こすといわれる
トランス脂肪酸は不使用

水分と一緒にとると、7倍に膨らむ脱脂大豆繊維配合。
脱脂大豆繊維の働きで、空腹を感じるときもすぐに満足感が得られます

食物繊維でスッキリもサポート。


簡単に説明したらダイエットクッキーです♪

食べてみた感想は??と言うと・・・
一言で言うと、めちゃくちゃ美味しい

他で売ってるダイエットクッキーも食べたコトあるけど
比べ物にならないくらい美味しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

名前の通り、ホントにカリカリ食感!
硬くもなく柔らかすぎず丁度いい食感
何かね、試作を何十回も繰り返して完成したこだわりの食感だって!!
これね~この食感、クセになるよv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも程よい甘さで、ダイエット食っぽくないし

ここ1週間、お昼ご飯の変わりに食べてたんだけど
(暑くて作るのメンドーだけどお腹はすくし。。。)
水とか、コーヒーとかと一緒に食べると、すぐお腹いっぱいになって
7枚(1袋)全部、食べれないくらい・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

だから、
お昼に3~4枚
夜ご飯の前に1枚
っで、夜中(夜中ってど~してもお腹すくよね??)に残りの2枚
私、夜中にお腹すくと
普通に彼氏サンにラーメンとか作ってもらって食べてたからね(A;´・ω・)フキフキ
(↑痩せるわけないよね


そんな感じで
1袋食べるのに1日かかっちゃってました( ´艸`)ムププ

毎日、食べてたら飽きそうなもんだけど、お菓子感覚だから飽きないの~
このクッキーのおかげで、間食用に買ってたお菓子が
1週間たっても残ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

ダイエットしてる時って、ど~しても甘いものって食べたくなるから
その時はこれで・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

これでアイスが止められてたら絶対、痩せてるはずなのなぁ~羆

ついでに・・・私 ココア味の方が好きでしたHeart


カリカリクッキー
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<レバティオールマイティシャンプー 体験レポ♪ | ホーム | 新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」>>
ハーバーさんだったのね☆
みんなが美味しいって言ってるので
きになってます☆
【2008/08/03 23:24】URL | 一花 #-[ 編集]

一花サンヘ

そうなのです。HABAサンe-266
HABAって言ったらホワイトレディとか
スキンケアのイメージしかないから、
こんなのあったのね~♪って
感じでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、ホント皆が言うように
美味しいですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/08/04 00:13】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

こんにちは♪
ダイエット中の息抜きにぴったりだね~i-184
我慢してばっかじゃ続かないし。
今日も良い日になりますように☆
応援です。


て、ランキングは右上のバナーで良いのかな??
とりあえず、ぽちi-185
【2008/08/04 11:27】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

こんにちは^^
ダイエットくっきー!

いいなぁ^^
わたしも 前食べたの結構美味しくて シェイクとかより クッキーのほうが好きだな。

もっとも 今は味わからないから・・・だめかもだけど・・

でも甘いにおいだけでも癒されるんだよね~。
【2008/08/04 17:47】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

クレアサンヘ
我慢ばっかりだと続かないですよね~(A;´・ω・)フキフキ
私はもう少し我慢した方が
良さそうだけどe-263

ランキングのコメ欄で消えましたね(A;´・ω・)フキフキ
修正しましたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/08/04 23:44】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
やっぱりシェークだと歯ごたえないし
噛まないと食べた気がしないですよね(A;´・ω・)フキフキ

これ、メープルの方は
香りがすごいですよ~♪
甘い匂いがプンプンします゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
【2008/08/04 23:51】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

あー、これ最近よく見かけて、
とっても気になってたのっ!!
そんなに美味しいのねっ♪
しかも、トランス脂肪酸が入ってなかったり、
すごく考えられてていいねぇ~。
一袋で98㌔カロリーって食べ過ぎちゃったとしても安心だね!!

応援ぽち☆
【2008/08/05 01:29】URL | eri #-[ 編集]

みうちゃん☆と呼ばせてもらうことにする!
カリカリと歯ごたえがあるのって、食べてるって感じがするからいいですよね。
おいしくて低カロリーはうれしい♪
ダイエットクッキーかあ。私はジムに行くと帰宅するのが20時頃だから、そのあと夕食代わりに食べたいなあ。
【2008/08/05 08:03】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

eriサンへ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
結構美味しいです♪
彼氏サンも
「コレ、うまいね」って言いながら
勝手に食べてるもん!
「私の!!」ってケンカになるけど(笑)

トランス脂肪酸って普段あんまり
気にしなかったけど
本当は気にしなきゃダメなんですよね~(A;´・ω・)フキフキ
動脈硬化だっけ??
【2008/08/05 17:33】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
ジム~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
私、絶対に続かないからムリです(A;´・ω・)フキフキ
おもいっきり運動不足ですe-263

疲れて帰ってくると、ご飯
食べるのキツイですよね(´・艸・`;)ぁぁぁ
そ~言う時には
オススメかも~e-266
【2008/08/05 17:38】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

トランス脂肪酸って
体内に無いものだから、
身体に悪いって聞いたきがする・・・
海外では、法律で禁止されてたりするのに、
日本ってやっぱりダメよねぇ。

応援ぽち☆
【2008/08/06 16:48】URL | eri #-[ 編集]

みこみこちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
だいぶご無沙汰しちゃって(≧≦) ゴメンヨー

ハーバーってHABAのことかな?
ダイエットクッキーがあるんだね♪

もしかして、以前中華味のご飯のサンプルを配ってたところかな?(・・*)。。oO(想像中)

確かにダイエットしてる時って、むしょうに甘いものがほしくなる時あるよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そういうときは、ダイエットクッキーでお腹を満たすのねラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今度やってみるね♪
【2008/08/06 20:52】URL | pippi☆ #-[ 編集]

eriサンヘ
考えたらコワイですよね~e-263
普通に摂取してた物が
何年後かに禁止になったりするし・・・

って海外で禁止になってるんですね(´・艸・`;)ぁぁぁ
怖すぎる~
【2008/08/07 02:00】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

pippiサンヘ
そうそう!HABAサンです♪
私も初めて知ったの~e-266

ダイエット中って、甘いの食べたくなりますよね~
でも、甘い物があったら、
今度は塩辛い系が食べたくなる私・・・
どうすればいいんだぁ~って
感じです(笑)
【2008/08/07 02:03】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/180-d612225c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
