ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
レバティの洗顔パウダー
以前紹介したレバティのシャンプー(ここ→
ついでに洗顔もお試ししましたぁ♪

「レバティ」って
@コスメで洗顔パウダーランキングでよく見るCAC化粧品の
新通販ブランドだって知ってた??(私、知らなかったw)

レバティ無添加洗顔パウダーお試しセット
レバティ無添加洗顔パウダーお試しセット 15包 1050円

とことんこだわった成分で
皮膚医学から生まれた角質ケア毛穴のケアのためのとっておきの洗顔!
世界20カ国で製法特許取得!

防腐剤・殺菌剤・酸化防止剤・乾燥剤・保存剤
鉱物油・オイル・香料・アルコール・色素
 すべて0
アミノ酸系洗浄成分・多糖類・アミノ酸 100㌫ の洗顔
とことんこだわった成分だから、トライアルじゃなくても全部、
使いきりサイズなのv(。・ω・。)ィェィ♪

何かね、開封したまでOKにする為には
乾燥剤とかを配合しなきゃいけないから
いくら保湿成分を入れても、かえってお肌が乾燥しちゃうから
それを防ぐ為に、使いきりサイズにこだわったんだってstar pink

後、天然成分だけの配合だから、生分解性(24時間以内に98%)が高く、
肌へはもちろんだけど、
地球環境にも優しいロハスコスメなのです。

使用感は?と言うと・・・
すっごくモチモチした泡~
逆さまにしても落ちないような泡なの゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

1包の量で2回洗うんだけど、
メンドくさがりな私は、洗面器に泡作って2回に分けて使ってる( ´艸`)ムププ
それでも泡消えない!すごくない???

1回目は、
メイクとか表面の汚れを取る感じ・・・ っで
2回目で
泡で押し洗いをして、(私は、泡パックしてるってただ泡のせて放置ね)
毛穴の奥の汚れを取るって感じなのです

オイル使って無いから、洗い上がりは
ちょっとサッパリしてるんだけど、でも必要な潤いは残ってるよ~♪

気のせいかもだけど
毛穴の黒ずみは目立たなくなってるような。。。。
朝は、他の使って
夜はこの洗顔を続けたいと本気で思ってる私デスv(。・ω・。)ィェィ♪


メディカルスキンケアのレバティ



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<「MACA」で夏バテ防止♪ | ホーム | 『フラコラ500』 ~1ヶ月後~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 18:59】 | #[ 編集]

これ、meguちゃんの所に
あったやつかしら?

気になってるのよ~。
やっぱりスキンケアは洗顔から
だものね。

うー。トライしちゃいそう
【2008/08/14 21:01】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

知らなかった!!
CACって独特なものがあったりして
楽しいよねっ♪
毛穴に効果があるなら使ってみたいっ!!

応援ぽち☆
【2008/08/15 02:22】URL | eri #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、泡はすんごい細かい泡が立つよね。
やっぱりネットは使うべし!だけど(*^▽^*)
私、この泡で1回洗顔してたよ。
もちろん余るから、体とかに(^^ゞe-330
TBありがとう~e-343
【2008/08/15 03:14】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
ウン。ウン。
meguサンのと一緒ですv(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱり洗顔は大事ですね~
って最近、思い出した私です(A;´・ω・)フキフキ
【2008/08/15 13:48】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
CAC、ずっと気になってたくせに
最近、レバティがCACってコト知ったのです(A;´・ω・)フキフキ
シャンプーも使ってるのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っで、知った時、おぉ(゚ロ゚屮)屮みたいな・・・(笑)

これ、使い続けると
良さそうですよ~♪
【2008/08/15 14:06】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
コレ泡すごいですよね~♪
1回だけだとかなり
泡が余りますよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

1回目より2回目が気持ちイイですよ~e-266
顔にのせても泡が全然消えないの( ´艸`)
【2008/08/15 14:10】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 23:55】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/179-ca518943
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
