ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
どっちを選ぶ?? 「マスクvsエッセンス」
9月9日(火)のデビューの「ametuti」の
ワンダーモイスト マスクリゾート使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪
イイっすよ~コレヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


心までうるおう肌のスペシャルケア
ワンダーモイスト マスクリゾート
ワンダーモイスト マスクリゾート 5枚入り 4,725円税込み
額からあごの下まで、また目を閉じたまぶたの上にも、たっぷりと。
美容成分のダブルシェルセラム
サメ由来の浸透型マイクロコラーゲンのしたたるほどのうるおいで、
ひんやり、ひたひたと肌をつつむ贅沢。


1枚あたり900円・・・と
私には、ちょっとリッチなこのマスク(´-ω-`;)ゞポリポリ
中身はこんな感じです
ametuti
ちょっとトロッってした美容液がたぁぁぷり゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
っで、このマスク、普通に売ってるマスクより、口から下がちょっと長いのです
顎の所もちゃんとしなさい!ってコト???v(。・ω・。)ィェィ♪
普段、あまった(手に付いた)液で必死に塗ってるけど
その必要がないのです(笑)

ametuti
しかも、目の周りの部分は、メッシュ状のシートなの~
まぶたの上にもマスクがあるし・・・(普通ないよね?)
まぶたも、しかっりと保湿しましたぁ
こ~いうのってちょっとイイよね??

開けた瞬間からオレンジの精油の香りが・・・
癒されます♪

15分後、取ると、プルプル~
ついでにあまった液で手とか足とかにも塗ってみたけど
翌朝までシットリ~
ホント、毎日でもしたいくらいデス・・・

っで、この大絶賛のマスク・・・
実は、今からでも試すチャンスがありますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
モニタープラザ スペシャルお試しキャンペーン第三弾
『エッセンスとマスク、どちらが欲しい?』
合計20名に、選んだ方をプレゼントだって

どっちが欲しい・・・・(´-ω-`)う~ん 悩みます。
マスクもすっごく良かったんだけど、
エッセンスもすっごく良さそうなんだもん(A;´・ω・)フキフキ

でも選ぶなら・・・・・・

絶対  エッセンスかな~( ´艸`)ムププ
マスクの方、絶賛してたくせに??って感じだよね

だって・・・貧乏性な私は マスクだったら
もったいなくて使えないんだもん
特別な日に・・・特別な日に・・・って感じで
なかなか機会が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

だから毎日使える、エッセンスかな?と・・・
残りが見えない分、毎日使えるよね?しかも普通にスキンケアの流れだし!!

宝の持ち腐れになっちゃうよりも
毎日、普通に使える方が断然イイのです( ´艸`)ムププ
継続は力なり♪だし(←使い方間違ってる?)

だから「どっちが欲しい??」って聞かれたら

絶対 エッセンスですv(。・ω・。)ィェィ♪

マスクを週2回くらい普通に使えるようなセレブになって
この貧乏性の性格がなくなったら、
もしかしたらマスクの方を選ぶかも!だけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

エッセンスvsマスク、どちらが欲しい? 抽選でお好きなほうをプレゼントします

Around30の変わり目肌のために作られた、新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
 ⇒公式サイト http://www.ametuti.jp/


超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<『フラコラ500』 ~1ヶ月後~ | ホーム | ビタナリッシュトライアルサンプルセット>>
こんばんは♪
みうちゃんのametutiの洗顔料のレポを読んで、ametutiってよさそうだなと思ったから私も「どっちが欲しい?」に応募してみました。
私はマスクが欲しいにしたけど、それ選んで正解だったかも。みうちゃんのレポを読んで、ますます欲しくなりました。
あーたーれー!
【2008/08/11 23:59】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

欲しいなぁ~これ・・e-330
でも記事にしなきゃ・・なのね{{ (>_<) }}
断念=■●~□○0
最近シートマスクフェチになりつつある私。
でも、プチプラのシートマスクがお気に入りだよんe-266
【2008/08/12 01:46】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは♪

マスクかエッセンス、うーん、悩むところです。。。
エッセンスもいいけれど、マスクはお値段が高いものは自分じゃもったいないとか言ってなかなか買わなさそうだからマスクかなぁ。
ってこれは“もらえる”場合です 笑

自腹購入なら。。。それでもマスクかなぁ
【2008/08/12 14:39】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

私はマスクかなぁ~。
短時間で効果が出るからっ!
でも、ホントは両方って言いたいww
最近手抜き気味だから
お手入れ頑張らなくっちゃー。

応援ぽち☆
【2008/08/12 15:32】URL | eri #-[ 編集]

yakaサンヘ
レポがお役に立って良かったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
マスク 本当にオススメですよ~♪
クールダウンにもなって
気持ちいいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

当たるといいですね~e-266
【2008/08/12 16:27】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
そうなのよ・・・
記事にしなきゃいけないの(A;´・ω・)フキフキ
そこ、ちょっとネックですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私、「マカ」が手付かずでちょっと
ピンチ~ですe-263

そういえば、meguサンオススメの
赤ちゃんがパケのマスク買いましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/08/12 16:33】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
悩みますよね~( ´艸`)ムププ
どっちも欲しい!ってのが本音(笑)

でも確かに、自分じゃ
もったいなくて買えないから
貰うならマスクかも!ですv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、もったいなくて
使えないのよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/08/12 16:42】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
時間ないとか忙しい時とかだったら
即効性を求めて
マスクですよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
(私、暇人だからw)

私、最近 メイクとか髪型が手抜きです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ど~せ誰も見てないし~!とか思って
適当でお出かけしてる・・・e-263
【2008/08/12 16:56】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

こんにちは♪
すっごく気持ち良さそう~i-185
大事なまぶたや、首まで保湿なんて、ウレシイねi-179i-178
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/12 17:05】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

クレアサンヘ
ちょっと長めって嬉しいですよね~♪
首って、普段お手入れしないし・・・
でも首って、年齢が出ますよね(A;´・ω・)フキフキ
お手入れしなきゃと思いつつ
放置です(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/08/12 18:22】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 19:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 20:27】 | #[ 編集]

マスク、欲しくなっちゃった。
・・・でも年齢でアウトなんだろうな。
つ・・・つらひ(涙)
【2008/08/12 20:37】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

一花サンヘ
応募したら当たるかも!ですよ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
私、1回当たってるから無理だろうなぁ・・・e-263
思いながら
ダメもとで応募です( ´艸`)ムププ
【2008/08/13 22:58】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/177-8c1288d2
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
