スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ametuti ワンダーモイストウォッシュ 体験レポ
9月9日(火)のデビューの「ametuti」の
ワンダーモイスト ウォッシュ使ってみました♪


~洗ったあとは、うるおい感~
ametuti ワンダーモイストウォッシュ
ワンダーモイスト ウォッシュ 120g  1995円
「しっかり汚れを落としても、うるおっている。」
この相反するテーマをクリアした洗顔料です。
シルキータッチのきめ細かく、なめらかな泡が肌をいたわるようにつつみ、
肌を摩擦から守りながら、汚れを吸着。
同時にうるおいを補います。
すすぐと、すばやく泡が消えて、しっとりしたクリアな肌に。




感想は?と言うと・・・・
洗ったあとは、うるおい感
(●´・д)(д・`●)ウン ウン  確かに~!!って感じでしたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ネットを使って泡立てると、充分すぎる位のモコモコの泡
思ってたより泡立ちも良かったです♪

洗ってる時はと言うと・・・
泡でアート選手権とかしてた某洗顔パウダーとかみたいな
クリーミィさは無くて
どちらかと言うと、泡自体に弾力は無いんだけど
顔にベールがかかったような感じで(これがシルキータッチ?)
スベらせて洗ってるような感じ・・・

だからって、すすいだ後は、ヌルヌルするコトもなくサッパリしてるんだけど
でも、お肌はシットリ~
もちろんツッパることもなくて潤ってる感じでしたぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

しかもねコレ
合成香料・合成着色料・鉱物油は使ってないんだって~

敏感肌&乾燥肌の私には、嬉しい洗顔ですv(。・ω・。)ィェィ♪

マスクの方も一緒に使ったんだけど
こっちもめちゃくちゃ良かったよ~
マスクのレポは、また後日・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント

心と身体のための「リフレッシュ法」「ストレス解消法」でマスクリゾートをプレゼント

Around30の変わり目肌のために作られた、新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
 ⇒公式サイト http://www.ametuti.jp/



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ケーキみたいな石鹸 「スウィーツソーパー」 | ホーム | IKKOサンのメイク本 「キレイの魔法」>>
みこみこさん☆

うーん。40だったら当たらないだろうなと
諦めて応募できない私です。
いいなぁ。
レポ読んでると欲しくなるわぁ。
買うか?
【2008/08/08 08:57】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

おぉ!とっても良さそうだねっ♪
お肌に負担がかからないのに、
しっかり洗ってくれるって、
すごく嬉しいよねぇー!
マスクのレポも楽しみだわっ。

応援ぽち☆
【2008/08/08 12:35】URL | eri #-[ 編集]

こんにちは♪
理想の泡洗顔だね~i-194
気持ち良さそう。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/08 14:30】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

一花サンヘ
当選してる方のブログみてたけど
アラサーとか関係ないような気もする・・・

買います??(笑)
私もライン使いしたいなぁ~とか
思ってるんだけど
普通に店頭に並ぶのかなぁ~??
謎です(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/08/08 16:22】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
負担にならないって嬉しいですよね♪

たまぁに汚れは落ちけど
泡切れ悪いとかつっぱたりするのとか
あるし~(´・艸・`;)ぁぁぁ

eriサンが今、使ってるYHソープも
結構好きだけど・・・e-266
【2008/08/08 16:29】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
今日も暑いですね~
プール参観どうでした??

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
理想に近いですね~♪
メイク落としもあればイイなぁ~と( ´艸`)ムププ
【2008/08/08 16:38】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/176-6136f87c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
