スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
イライラしたら笑っちゃえ~♪
前、editaのモニタープラザーで頂いた
サンプルを使っていらい
ちょっとお気に入りの石澤研究所サンv(。・ω・。)ィェィ♪


ははぎくアロマ化粧落とし液ははぎくアロマ化粧水
◆水ベースでべたつかないお風呂でもつかえる『ははぎくアロマ化粧落とし液』
◆ヒタヒタふっくら、やわらかな潤いで肌を満たす『ははぎくアロマ化粧水』

ハーブとアロマで、癒される香りなんだけど
何と言っても石澤研究所のコスメは、肌に優しい所が嬉しいよね
ってコトで、今回はコレに参加~
ははぎくアロマ@石澤研究所

【ははぎくアロマ】あなたのストレス解消法、教えてください。

前にも書いたとおり、週末に実家に帰ってチビ達と思いっきり遊んで
ストレス発散してる私なんだけど・・・・
でも、イライラ・鬱々する事ってあるのですよ
特にマンションに戻るとね・・・ ちょっとづつストレスが溜まってく・・・

私と彼氏サンがケンカする原因って
毎回私なのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
勝手にしょうもないコトにイラってしてどんどんイライラしてきて
最終的にふっかけるんだけど・・・
「何でいきなり?今まで気になしてなかったやん」って言われるコトばかりなのね(´・艸・`;)ぁぁぁ

ホント、しょうもないよ・・・
使ったタオルを洗濯機に持って行ってない!とか
しかも、ほとんど木・金曜日・・・
月曜から、ほっとんど1人で過ごしてるから
気付かないうちにストレスが溜まってるんだろうね(笑)

そ~いう場合、癒してくれるチビ達がいないので
笑えるテレビみます( ´艸`)ムププ
なんやかんや言っても、笑ってれば、
イライラって吹っ飛ぶような気がするんだよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

最近は、私がイライラしてるかな?って思うと
彼氏サンは、シレーと録画してる「ヘキサゴン」とかを再生します( ´艸`)ムププ
っで、見ながらケタケタ笑って、終わる頃には、イライラが吹っ飛んでるみたいな(笑)

書きながら思った。。。
私 どんだけ単純なんだ(´・艸・`;)ぁぁぁ


結局は、私のストレス発散って笑うコトのような・・・

チビ達と遊んでてても、最終的には
私が一人で大爆笑してるし( ´艸`)ムププ

自分が楽しい事(=笑顔)とか、好きな事とかをやってる時(=笑顔)が、
なんと言っても 最高のストレス発散だと思うんだけど


後ね、もう1つ・・・
真夜中にネットでいろいろコスメとか服とか見て、ポチッと押した瞬間も
かなりのストレス発散に でもコレは彼氏サンに秘密です・・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」 | ホーム | 天然炭酸水 「ゲロルシュタイナー」>>
買物ってストレス解消になりますよね。
ああ、こんな時間。
買物しちゃう(爆)
【2008/08/02 03:20】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんにちは♪
彼氏さん、優しいですね~
愛されてる、て感じi-189
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/02 17:25】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

一花サンヘ

ポチった瞬間ってなんで
あんなり嬉しくて
スッキリするんですかね~?(笑)

まだ、手元に届いてないのに・・・
【2008/08/02 23:40】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

クレアサンへ

優しくないですよ~!!
ただ単に怒らせたらウルサイから
その前に機嫌とってるだけですよv-403
それも、どうなの?って感じですけどね・・・
【2008/08/02 23:48】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/174-fd7a1684
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
