スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
レバティオールマイティシャンプー 体験レポ♪
前、紹介したレバティのオールマイティシャンプー
(詳しい紹介&初日の感想はココ→1414.gif

レバティオールマイティシャンプー

レバティオールマイティシャンプー 400ml 2380円

最初、あまりのきしみ方にどうなるコトかと思ったけど・・・
何やかんやいいながら使い続けてますv(。・ω・。)ィェィ♪

初めて使った時、必死こいて泡立てたのに、髪の毛に付けたら
泡消えるし・・・・
洗い流す時、指通らないし・・・
マジどうしようかと思ったんだけどね(A;´・ω・)フキフキ
目の前にある、今まで使ってたトリートメントを塗っちゃおうかと、本気で思った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも我慢して、乾かした後の、髪の柔らかさにはちょっとビックリ

で、最近は??と言うと・・・
泡立ちが良くなりました~ 泡が消えない( ´艸`)ムププ
とにかく髪にコシとツヤが出てきたよ~!!!
後ね、サラサラしてるのに、まとまる感じv(。・ω・。)ィェィ♪

でも、1番嬉しいのが体がカユクならないコトかも

1番、効果が出たのがチビ達・・・
普段、敏感肌用のボディソープを使っててそのまま髪も洗ってるのね!
っで、昔、「そろそろイイんじゃない?」って感じで上のチビだけ市販のシャンプーに変えたんだけど
2~3日経つと、アトピーが酷くなったの(A;´・ω・)フキフキ
で、ビックリしてすぐにボディソープに戻したんだけど・・・

今、チビ達このオールマイティシャンプー使ってるけど
(半分、試しにあげたw)
全然平気です

正直、これ使い出して界面活性剤の怖さを知ったかも

シャンプーって毎日するものだから
出来るだけ、肌に優しいほうがいいよね・・・

ニキビや敏感肌で悩んでる方には、本当おすすめします



細胞の栄養源であるアミノ酸、多糖類をふんだんに配合。
石油系界面活性剤は一切無添加。 
洗浄成分はすべてとうもろこしやタピオカなどから抽出した植物性天然成分のため、
  文字色生分解性が高く(98%が自然に還る)、
  髪、肌へのいたわりはもちろん、環境にも優しい。
これ1本で頭皮と髪はもちろん、ボディまでOK。
フケ・かゆみ・赤み、ダメージヘア、ニキビや敏感肌でお悩みの方に。



読んでくれてありがとう♪この記事どうだった?
↓ポチっと評価してね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ ↓
超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<『フラコラ500』体験 ~3週間後~ | ホーム | 超ヘルシースイーツ 「カリカリクッキー」>>
こんばんは☆
髪は女の命、ですよねi-189
クレは香り重視なんだけど、
良く考えたら余計な成分ていらないのかも~。
明日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/08/05 21:35】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

私も、かなりキシむんだよねぇ・・。
でも、乾かすと髪のツヤに驚くんだー。
子供髪を洗ってあげると、キシまない。
健康だからか・・。
自分の髪、どんだけ傷んでんねんe-350
いいなぁ~って思った(^^ゞ
【2008/08/05 23:49】URL | ☆megumi☆ #-[ 編集]

クレアサンヘ
通りすがりにイイ香りがすると
女の人でも見ちゃいますよね( ´艸`)ムププ

そう言えば、このシャンプー
無臭かも・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/08/06 13:47】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
キシみますよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
乾かすまでドキドキですよね~
でも10日過ぎた頃から
クセになりますよ(笑)

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
子供の髪って全然キシみませんよね~
っで、何もしてないのに
キレイだし・・・
交換して欲しいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/08/06 13:55】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/173-ceb9de97
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
