スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プール行ってきましたぁ!
今日は、一日ダウン・・・
体中、痛いです(A;´・ω・)フキフキ

て言うのも、昨日は、プールに行ってきましたぁぁ~
チビ達が言うには、夏休みになったら行く!!って約束してたらしい。。。。
まったくもって記憶ないんだけど・・・

っで、唯一 夏休みの間で皆が揃う昨日、行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

(幼稚園 休みになって 預かり保育をイヤがるので
出来るだけ、妹が平日に休みを取って被らないようにしたの・・・
て、言いつつ近くに住んでる祖父母やらオバちゃんは、
「ウチが見よく~おいでよ~」と、チビ達、大人気です w)

プール


昔から
こ~いう所に来ると、後先考えずに遊びまくる ジィジと妹
後のコト考えて見てるだけの バァバと私
最近、私のキャラが変わって、妹グループに入ってたんだけど
さすがに今回はムリでした(A;´・ω・)フキフキ


それにしても暑かった~(´・艸・`;)ぁぁぁ
長袖着て日焼け止め塗りまくって
日焼け対策バッチリで行ったんだけど・・・

それでも、体中が痛いsc04

もう2度と行かない
と、言いつつチビに「行こうよ~みういないと淋しいよ~」とか
言われたら、ほいほい行ってしまうような気がするけど・・・

水着onlyで遊びまくってる子達いたけど
大丈夫なんかな~???
若いっていいね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ついでにこの前、モニターで貰ったVi-(ヴィー)スティックウェルファンデーション
使ってみたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ウォータープルーフだからプールにもってこいのファンデ
後で、レポ書かなければ・・・(A;´・ω・)フキフキ


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
チビちゃんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<高機能コスメを簡単・手作り「つくるコスメ」のスキンケアキット | ホーム | 9月9日デビュー 新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

今日の大阪はすんごい雷雨e-95停電とかあった地域も・・。
電車止まってるしね。
私の乗ってる地下鉄は止まらんけど・・。
おかげで涼しかった(^^ゞ

プール、私が水着なんか着たら犯罪だよぉぉ=■●~□○0
子供とプールは行ったことがありましぇんv-388
【2008/07/28 23:46】URL | ☆megumi☆ #-[ 編集]

お疲れ様~^^
子供はプール好きだよね。
大人にとっては プールの照り返しもきついから そばで見ているだけでも大変だけどww

チビちゃんたちのラブコールの様子じゃまたいかなきゃいけないだろうね~ww

このファンデ わたしももらったけど・・あ・・水にもOKだったんだw
汗に強いのは知っていたけど。
【2008/07/29 02:27】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

meguサンヘ

大雨、ニュースで見ました!
日本中、大雨ですよね・・・e-263

プールとか子供の頃、以来です・・・
って言うか、子供の頃から
キライだったような(´・艸・`;)ぁぁぁ
私も、死ぬまで行くことないだろう!って思ってたんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/29 13:50】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ

子供、プールとか海とか好きですよね~

去年は、庭でビニールプールで
我慢させたんだけど
今年はムリでした(´・艸・`;)ぁぁぁ
CMが悪いんだぁ~e-263

それにしても、プールがこんなに
疲れるとは、思ってなかった私です(A;´・ω・)フキフキ
【2008/07/29 13:57】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/169-81d33f1a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
