スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
9月9日デビュー 新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
この前
気になる~って書いたametutiシリーズ     ここ→1414.gif

2008年9月9日(火)のデビュー
Around30の変わり目肌のために作られた、
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」
ワンダーモイスト ローション&ミルク

実は・・・・
前回の記事で、自分がアラサーと言うことに気づいた私(´・艸・`;)ぁぁぁ
自分の中で、まだまだ20代前半で気持ち的には止まってるけど
気づけば、もうそんな歳になっちゃたのね(A;´・ω・)フキフキ と、ちょっと実感。。。。



って事でスペシャルお試しキャンペーン第二弾
今回は、『わたしがametutiを試してみたい理由』
に参加ですv(。・ω・。)ィェィ♪

試したい理由。。。
そりゃぁ~自分がアラサーって事に気づいたから!ってのが1番なんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
サイトを見てますます惹かれたのも事実

テーマが「癒しと再生・新保湿実感」だよ~!!
乾燥肌の私には、夏でも保湿が1番!!
しかもこの化粧水、
瞬間保湿で、うるおったあと、肌からすっと消えていく新設計なんだって!
ametutiならではらしい。)
夏場って、保湿にこだわると、ベタ付くから
これって嬉しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
っで、乳液でしっかり閉じ込める~♪
ちょっとリッチなシルク抽出成分のシルクベールだって!!

最近、しっとり系の化粧水を使うとベタベタ
だからってサッパリ系の化粧水に変えると、その時はいいんだけど
時間がたつと、微妙に粉ふく(口の周りとか)と
微妙な肌質になってきた私は、
かなりametutiの瞬間保湿・浸透と言うものに惹かれる~
今までのが合わないくなったのって、アラサーになったから??
お肌の変わり目と言うのを思いっきり実感してる私

爽やかなブルーのパケと言い、(サイトも水で爽やか~)
めっちゃ試してみたくない??
9月のデビューまで待てないって~


こ~いうのを見てると、
まだまだ~!って思っててもやっぱり歳相応の
スキンケアをしなければ・・・・・と思うこの頃です(A;´・ω・)フキフキ


ametutiシリーズを試したい理由を教えて!

ametutiシリーズを試したい理由を教えて!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<プール行ってきましたぁ! | ホーム | メイベリンとロレアルのミネラルファンデ 使い比べ♪>>
みこみこさん☆

やばい!アラフォーなのに
瞬間浸透、癒しって
私がっつりツボです~。

あとは美白と毛穴
(って殆どかい?)
【2008/07/25 14:25】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんにちは♪
夏バテてるクレです。
今日も頭痛が痛いよぅi-6
みうさんもお気をつけてね。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
【2008/07/25 17:24】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

一花サンヘ

ツボですよね~!!
私も見た時、おぉヾ(≧∪≦*)ノ〃 って
思いましたもん(笑)

めんどくさがりなんで
パパッと終わるスキンケアが好きな私ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
【2008/07/26 01:16】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ

夏バテですか~e-263
大丈夫ですか~?

私はチビが夏休みになったので
実家に帰る率が増えたため
寝不足で頭痛が(笑)
【2008/07/26 01:19】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]

初めまして♪
元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
いい文章を少しでも作るために…参考にと思って遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ
びっくりさせてごめんなさい、また訪問しちゃいますね♪
【2008/07/26 17:19】URL | 元消費者金融 #wLMIWoss[ 編集]

気になります。ブログ読んでて すごく気持ちわかります。私も乾燥肌なので(ρ_-)oでも みうちゃんの方がまだまだ若いから(・ω・)/いいなぁo(^-^)o若さがある
【2008/07/27 16:56】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

元消費者金融サンヘ

コメ&訪問ありがとうございます♪
参考になるか、分からないですが
また遊びに来てください♪
【2008/07/28 13:29】URL | 元消費者金融サン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ

乾燥肌だったらコレ
気になりますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
新・保湿実感って何だろう・・って
感じです♪
すっごく使ってみたいのです~e-266
【2008/07/28 13:44】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/168-e8ec7948
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
